« 乱歩地獄 | トップページ | 奇談 »

あらしのよるに

Photo_6 エログロ頭ボーンが好きなのに、ナゼかこういうのがたまに見たくなって、見てしまいました。「あらしのよるに」。

あらしのよる、暗闇で出会ったオオカミとヤギの心温まる交流すとーりいでス。

私はこの作品の前に見たエログロテイスト「乱歩地獄」で、作品とマッチしていない演技&ボイスの成宮くんをさんざん見ていたため、本作でも登場するメイの声に鏡職人のイケメンを映し出してしまい非常に混乱してしまいました。
それと、個人的に嫌いなこぶ平が、シミだらけの山羊さんで出てきたので勝手に殺戮シーンを妄想してしまいましたが、そんな私にもわかりやすいストーリーだったので良かったです。完璧な子供向け作品ですね。私の選択ミスでした。

|

« 乱歩地獄 | トップページ | 奇談 »

コメント

はじめまして。TBさせていただきました。
ついでと言ってはなんですが、リンクもさせていただきました。
これからちょこちょこと遊びに来ます(^^)

投稿: mama | 2006年11月14日 (火) 13時02分

mama様

はじめまして☆
ホラー仲間が増えてうれしいです!オススメがあったら教え下さいね~☆

投稿: ももも | 2006年11月15日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/2289092

この記事へのトラックバック一覧です: あらしのよるに:

» あらしのよるに [mama]
ある嵐の夜、仲間とはぐれたヤギのメイは、壊れた山小屋に避難した。するとそこへ、同じように嵐を逃れて誰かがやってきた。小屋の中は真っ暗でお互いの姿は見えないものの、心細かった二匹は言葉を交わし、次第に仲良くなっていく。そして、“あらしのよるに”を合い言葉....... [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 13時03分

» 映画「あらしのよるに」 [茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~]
満月の夜に、オオカミが、あのまま・・息絶えたヤギを巣穴に運んで、満月を眺めながらゆっくりと食事する。そして目覚めて思い出す、すべてを・・ 大人が観る映画としては、そんなことフト思ってしまった。・・それほどに毒のない純血無垢なストーリー、・・・実際の映画では巣穴... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 12時24分

« 乱歩地獄 | トップページ | 奇談 »