« ダウン・インザ・バレー | トップページ | フットボール・ファクトリー »

ふたりの5つの分かれ道

Futarino

「スイミングプール」「焼け石に水」「まぼろし」 などで高評価を得ているフランスの巨匠、フランソワ・オゾン(男?)の映画です。私は「スイミングプール」でノックアウトされたので早速新作レンタルしました!

時間軸を逆転し、ひとつのカップルが別れから出会いを5つのストーリーで魅せるという実験的映画のようでした。
とにかくエロいシーンが多くてボリュームの上げ下げで冷や汗かきました^^; 三十路近くなると流石にこういう映画に対するためらいは薄れてくるというか、その分私もスレたって事?ていうか、いや観てみたいというか。でも親に見つかった時に、お互い複雑な心境になることはわかってたのでとにかく必死で観ました。
綺麗な俳優さんを撮るのが好きな監督ですが、これも好みの女性なんだろうなて感じでした。別にいいんですけど。

情景以外に目立って良いところは見つけられませんでした。残念。

|

« ダウン・インザ・バレー | トップページ | フットボール・ファクトリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/2228208

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりの5つの分かれ道:

« ダウン・インザ・バレー | トップページ | フットボール・ファクトリー »