« ヒストリー・オブ・バイオレンス | トップページ | スパングリッシュ »

エミリー・ローズ

Photo_2 「イーオン・フラックス」を見に行ったんですが、あまりにもあまりにも!お粗末だったためお口直しのつもりで「エミリーローズ」を観ました。

ひどい映画(キッパリ)を見ていたので大抵の映画は良く見れたと思います。なので評価は甘めかも。
でもこの作品も全米では一部の人に高い人気を得たという情報はあったのでそこそこ期待をして見ました。
私はオカルト好きですが、この映画はそれに固執しすぎてしないところがとても私は評価します。
ただ驚かすだけじゃなく、エミリーが本当に伝えたかったことを、この映画では忠実に伝えてくれていたと思いました。
裁判映画は私も好きなのでそういった面もとても良かったです。
エミリーローズの気持ちに☆プラス1UP!

|

« ヒストリー・オブ・バイオレンス | トップページ | スパングリッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/2242309

この記事へのトラックバック一覧です: エミリー・ローズ:

» エミリー・ローズ [とんとん亭]
「エミリー・ローズ」2006年 米 ★★★★ 恐れおののいて 己の救いを達成しなさい。 映画館で 観たかったのに 時間帯が合わず これまたDVD化待ちになりました。 ホラーではないけど じんわりと怖い映画で怖いだけでなく、悲しいお話でした。 70年...... [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 07時32分

» エミリー・ローズ [mama]
実話を基に、悪魔に取り憑かれてこの世を去った少女の数奇な運命を辿っていくオカルト・ホラー。悪魔祓いによって少女を死なせたとして法廷に立たされた神父と女性弁護士の真実を巡る緊迫の裁判劇を描く。ある日、神父ムーアが19歳の女子大生エミリー・ローズに悪魔祓いを....... [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 10時56分

« ヒストリー・オブ・バイオレンス | トップページ | スパングリッシュ »