« 甘い人生 | トップページ | あらしのよるに »

乱歩地獄

Photo_5 日本のエログロといえば江戸川乱歩だろうと言うことで見ました。「乱歩地獄」。
これはエログロぽいけど違います。オシャレすぎます。
ファッション映画だ!PVだ!

乱歩ってこんなスタイリッシュだっけ?明智ってこんな爽やかだっけ?私のイメージはメガネに銀髪・・「・これは金田一くんの事件簿」でしたね。すみません。まあロンゲじゃない気がします。

関係ないけど「サバイブスタイル+5」とか「茶の味」でも思ったんですが、意図するものが狙いすぎな感じがします。狙いすぎて滑ってるというか、街によくいる「頑張りすぎたファッション」みたいな「うんうん、言いたいことはわかるよ」「人と同じじゃやだもんね」て感じでした。

浅野さん、こういう作品に良く出るってことは「個性派俳優」として認知されてるって事なんでしょうけど、肝心の毒っ気が全くないですよ。爽やかすぎます。
逆にこの見た目でさんまじゃなく浅野さんで「コッカコ~ラ♪」と歌った方がウケると思いました。

|

« 甘い人生 | トップページ | あらしのよるに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/2288960

この記事へのトラックバック一覧です: 乱歩地獄:

» 乱歩NO.32・・・<黒水仙の美女〜暗黒星/1978年> [飾釦]
黒水仙の美女〜暗黒星 放送:1978年テレビ朝日 監督:井上梅次 出演:天知茂、ジュディ・オング、江波杏子 コメントが難しい作品です。というのも江戸川乱歩という視点からすると、肝の部分は残しながら原作を改変しているも、全体としては焦点をどこに置くか、それがぼけてしまっているとりとめのない作品となっています。 この作品が唯一光っている点は、ラストの展開数分間です。 犯人が特定された瞬間、展開は情念が映�... [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 21時48分

» 映画の感想募集中! [フィルムナビ〔film-navi〕]
○o。1日いっぽん映画三昧。o○様、乱歩地獄のトラックバックありがとうございました。フィルムナビでは、さまざまな映画のクチコミ情報を集めています。映画の感想などをブログに書かれた時には、ぜひまたトラックバックして下さい。お待ちしております!... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 14時12分

« 甘い人生 | トップページ | あらしのよるに »