« 時効警察 一気借り!(完結) | トップページ | サマリア »

ダイヤモンド・イン・パラダイス

Photo_34 巷で話題だった「ダイヤモンド・イン・パラダイス」を見ました。

007のチョイ悪オヤジを起用して、指輪にしたらクシャミの度にクルクル回ってしまいそうなくらい重そうなでかいダイヤを盗んだり、「あたしよりダイヤがいいワケ?!」とムチムチ美女に怒られたり、「俺の人生返せ!」と非難されたりするパロディ風コメディ映画です。チョイ悪だからといって、毎回カッコイイわけでは無いというお手本映画とも言えます。

巷の話題同様、意外と面白かったです!
もっとアクションてんこ盛り、お色気ねぇちゃんとっかえひっかえかと思ってたんですが、案外そうでもなかったのが、地味な割にはラストも含めて意外性に富んでてやっぱり面白かったです。

でも私、こういうチョイ悪オヤジあんまり好きくないなぁ。どっちかって言えば関根勉のほうが好き☆それとこういうナイスバデーのムチムチ女になってみたい!でも体重そう・・・。

|

« 時効警察 一気借り!(完結) | トップページ | サマリア »

コメント

こんにちは、もももさん。TBありがとうございます。
ブロスナンのボンド好きだったんですがねぇ。
バハマのロケは仕事半分、遊び半分で行ったに違いありません。
サルマ・ハエック、ムチムチっぷりはさすが。とても40歳とは思えなかったです。

投稿: もじゃ | 2006年7月25日 (火) 00時48分

TB有難う御座いました♪
ウディ・ハレルソンが最高でした!
彼とブロスナンのやり取りはかなり楽しめました^^
が、泥棒アクションとしての面白さももう少し欲しかった気がします(^^ゞ

ではでは~、これからもよろしくお願いします♪

投稿: Aki. | 2006年7月25日 (火) 05時04分

>もじゃ様

(毎度のことですが)勝手にTBすみません&コメントありがとうございました!


サルマ・ハエック、フォーティーですか!あのムチムチは若さからじゃないんですね!あのボデーとテクニックでどんだけの男が落ちたことか・・・想像出来ちゃいます★
またお邪魔させてください!

投稿: ももも | 2006年7月25日 (火) 09時47分

>aki様

(毎度のことですが)勝手にTBすみません&コメントありがとうございました!

ウディ・ハレルソン良かったですね!私はチョイ役でしかこの人を見たことがなかったんですが、あのシャクレ具合と男臭く無いのにやたら男臭かもしだしてる感じが気に入りました☆ハリウッドにはまだまだいい役者がいますねぇ。(しみじみ)
これからも宜しくお願いします!

投稿: ももも | 2006年7月25日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/2780678

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンド・イン・パラダイス:

» 「ダイヤモンド・イン・パラダイス」 [てんびんthe LIFE]
「ダイヤモンド・イン・パラダイス」 イイノホールで鑑賞 痛快でした。世界最大級のダイヤモンドを盗む、こういう泥棒物語好きです。あまり説明もないし、普通に見ていれば全て理解できて、適当に笑って、騙しあいを楽しみながら最後はスカっとストレス発散。流れもスムーズだし、景色もきれいです。ピアース・ブロスナンは007の雰囲気で見せてくれるので見ていて安心していられます。前にも書いたように「水戸黄門」ですよ。最後印籠が出て終わる。ジェームズ・ボンドが勝つのではなくこの作品では泥棒が勝つんです。メチャメチャ... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 15時04分

» ダイヤモンド・イン・パラダイス (After The Sunset) [Subterranean サブタレイニアン]
監督 ブレット・ラトナー 主演 ピアース・ブロスナン 2004年 アメリカ映画 98分 アクション 採点★★ リゾート地っぽいところと言えば“ハワイアン・センター”ぐらいにしか行った事のない私ですが、一生に一度くらいは南国の砂浜で傘の付いたストローでドギツイ色のカクテ..... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 15時38分

» ダイヤモンド・イン・パラダイス [ネタバレ映画館]
 銭形警部よりもインディ・ジョーンズに憧れていたウディ・ハレルソン。ここも、あそこも、○○○も痛いんだよ〜 [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 16時09分

» ダイヤモンドインパラダイス [まったりでいこう〜]
今回の作品を観てまして、ピアース・ブロスナンて老けてたんだなあと思ってしまいました。007のときはあまり感じなかったんですけどね。 カリブの海が綺麗で眩しい南国パライダイス!水着のお姉ちゃんがいいね〜!(笑)・・・なんてちょっとオヤジちっくな目線になってしまいました。なんというか、そのあたりにしかおもしろさがなかったといいますかねえ・・・。かなりのB級モード。 天下の大泥棒... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 18時57分

» ダイヤモンド・イン・パラダイス [シャーロットの涙]
{/kirakira/}これは007のコメディ版ルパン3世{/kirakira/} エメラルドグリーンのバハマの海を見ながら、泥棒家業から引退したマックス(ピアース・ブロスナン)と恋人のローラ(サルマ・ハエック)はゴージャスに生活を堪能していた。 彼らに翻弄されながらもFBI捜査官のスタン(ウディ・ハレルソン)は、豪華客船「セヴン・シーズ」に最後のナポレオンダイヤモンドが展示されているの知って、挑発し逮捕し�... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 20時55分

» ダイヤモンド・イン・パラダイス [こっちゃんと映画をみまちょ♪]
先週も色んな試写会の抽選に応募してました。 ま、実際に先週は試写会2本のご招待を受けたワケで、それに関してはとっても嬉しく思います。でも、「別に当ってもハズレてもいーや」と思っている映画ほど当たってしまうの、あれって何故でしょうねぇ? 本当はこのハガキの代わりに「ムツゴロウ王国物語-なるにあライオン出産の巻-」のご招待状(左画像参照・・・って何か間違ってるかい?)が手元に届く予定だったんだけどなぁ。ハイ、あ�... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 21時29分

» 「ダイヤモンド・イン・パラダイス」 [the borderland ]
青い海とお気楽生活が呼んでるぜぃ♪カリブ海(バハマ)観光PR映画ですな。 ジェームス・ボンドでお馴染みのピアース・ブロスナンが泥棒マックスとして活躍。無精ヒゲ生やしたりして、007のイメージ払拭を図ろうとしてるのかもしれないが、やってることはあんまり変わらないような気がします。 【ネタバレ気味】 盗みのシーンは、 覆面で相棒ローラ(サルマ・ハエック)が浮浪者に化ける。 コントローラーで車を操縦し、催眠ガスを使う。 完全防備の客船の天井からダイヤを吊り上げる。 と、まさにルパ... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 21時51分

» ダイヤモンド・イン・パラダイス [なにも起こらなかった一日の終わりに]
 今日はピアーズ・ブロスナン主演の「ダイヤモンド・イン・パラダイス」を観てみましたよ〜!  ナポレオンが所持していたとされる3つのダイヤ。  そのうちの二つを盗み出し、いまやバハマの楽園で悠々自適の生活を送るマックス(ピアーズ・ブロスナン)とローラ(サルマ・ハエック)のコンビ。  泥棒稼業から引退し、ゆっくりと二人で生活したいと考えるローラとは逆にマックスはダイヤへの未練が断ち切れずにいます。 ... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 22時47分

» 【 ダイヤモンド・イン・パラダイス 】 [もじゃ映画メモメモ]
『007』シリーズを降板したピアース・ブロスナンが宝石泥棒を演じる...泥棒って『トーマス・クラウン・アフェア』と同じじゃんか。監督はブレット・ラトナー。 オープニングからサルマ・ハエックのナイスバディがボーン!ここだけでなく最後まで惜しみなく魅せてくれる...... [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 00時25分

» ダイヤモンド・イン・パラダイス [ぶっちゃけ…独り言?]
4.5点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) 頭脳とハイテクを駆使した『ダブルバウンド』のよーにスピーディーでスタイリッシュ な泥棒アクションを期待してたんですけどね〜・・・ 何か、思ってたのとは大分違う映画でした。 だって、泥棒で魅せようと思って作ってないんだもん。 設定上、主人公の職業(?)が泥棒ってなってるだけでしょ。 別に主人公がワーカホリックな実業家でも成立しちゃう話ですもん... [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 04時58分

» ダイヤモンド・イン・パラダイス [金言豆のブログ ・・・映画、本について]
2006年2月25日公開  007役を降りたわりに、似たようなテイストのこういうベタな泥棒映画に出るんですね〜ピアース・ブロスナン氏。ピアース・ボンドのファンだった私としては、だったらもうちょっと007も続けて... [続きを読む]

受信: 2006年7月28日 (金) 13時32分

» 『ダイヤモンド・イン・パラダイス』2006・2・26に観ました [映画と秋葉原とネット小遣いと日記]
『ダイヤモンド・イン・パラダイス』  公式HPはこちら ●あらすじ バハマのパラダイス・アイランドで、華麗な泥棒家業は引退して、悠々自適の生活を送るマックス(ピアース・ブロスナン)と恋人のローラ。ところが因縁の宿敵のFBI捜査官スタンがやってくる・・... [続きを読む]

受信: 2006年7月28日 (金) 21時02分

» ★「ダイヤモンド・イン・パラダイス」 [ひらりん的映画ブログ]
この映画、田原俊彦がCMのナレーションやるってワイドショーに取り上げられてた。 しかし、上映劇場が少ないみたい・・・ちょっと遠いが・・・ 「MOVIX本牧」まで観に行った。 MOVIXって、松竹系とは知らなかったよ。 [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 00時38分

» ダイヤモンド・イン・パラダイス [ダイヤモンド・イン・パラダイス]
ダイヤモンド・イン・パラダイス [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 02時12分

« 時効警察 一気借り!(完結) | トップページ | サマリア »