« ザ・インタープリター | トップページ | ウォーク・ザ・ライン »

花井さちこの華麗なる生活

Photo_19 先日痴漢に遭いましたが、(詳しくは「君とボクの~」の映画レビューにて)それにもめげずAV借りてきました。(笑)

「花井さちこの華麗なる生活」です。完全無修正の18禁でした。
この表紙を観て「18禁」と思う人は少ないのでは…。

イメクラで働く主人公花井さちこが、喫茶店で発砲する男の打った玉を受け倒れてしまうが、その事がきっかけでなんと彼女のチャクラ(第六感)が目覚めてしまい…。


本作は映画情報誌で知っただけだったので勝手に「タンクガール」を連想していたため、エロ三昧の本作にちょっとイライラしちゃいました☆
ブッシュ政権への批判や哲学めいたことを言ってましたがやってる事はヤってる訳で、すぐ「もぞもぞしちゃ~う」と洩らす花井さちこさんに失礼ながら「奥義:早送りの舞」を連発してしまいました。ごめんね。私オンナなのでそういうのはいまいちね。でも最後まで観るからね。

でも終わってみたら、アホアホ映画だと知っていたからか意外と面白かったかも。
人にオススメはできないけど、これはこれで面白かった気がします!うん。

でも、なんで邦画って「東京ゾンビ」にしても「乱歩地獄」にしても、ちょっとウダウダが抜けきれないのかなぁ?それが「いい」映画もあるんだけど。なんなんでしょうか?

|

« ザ・インタープリター | トップページ | ウォーク・ザ・ライン »

コメント

TBありがとうございます

まさか「花井さちこ〜」にTBいただくとは
と、驚いてみたりしてます。しかも女性のサイトから

でもあのシーンはやはり不要でしたか
やぁ、ワタシはそこもこみでガッツリ楽しんで
そして脱力してしまいました。
そーゆー展開かよ、と
まぁ、たまにはこんなのもいいかなと

投稿: サバ | 2006年7月 4日 (火) 16時17分

勝手にTB失礼しました。そしてコメント&TBありがとうございます☆

個人的には「先生のナントカ」という原題?だった時に見ておきたかったです。それはそれで評価がかなり変わっていた気がしてならないからです。

それにしてもサバさんの観た「蒸発旅日記」気になります…。

投稿: ももも | 2006年7月 4日 (火) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/2496116

この記事へのトラックバック一覧です: 花井さちこの華麗なる生活:

» DVD/花井さちこの華麗な生涯 [  サ バ ペ]
DVD「花井さちこの華麗な生涯」 監督 :女池 充 脚本 : 中野貴雄 音楽・アニメーション : 岸岡太郎 出演 : 黒田エミ/蛍 雪次朗/松江哲明/伊藤 猛 [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 16時10分

» [ 花井さちこの華麗なる生涯 ]サイバー・エロス・エンターテイメント・ムービー [アロハ坊主の日がな一日]
[ 花井さちこの華麗なる生涯 ]@東中野で鑑賞。 文学作品でもなきゃけりゃ、ヒューマン映画でもない。 れっきとしたピンク映画なのだ。 [ 花井さちこの華麗なる生涯 ]の女池(めいけ)充監督 を目にしたのがこの作品を見ようとしたきっかけ。あれは、 今年6月に観た藤井謙二郎監督の[ ピンクリボン ]とい うドキュメンタリー映画でピンク映画界の注目の若手映画 監督で紹介され、密着取材されていた。その時の作品がた しか、この[ 花井さちこの華麗なる生涯 ]だったと思う。 ピンク映画... [続きを読む]

受信: 2006年8月16日 (水) 00時20分

« ザ・インタープリター | トップページ | ウォーク・ザ・ライン »