« ナイト・オブ・ザ・スカイ | トップページ | ユナイテッド93 »

24エスケープ

24

知らない人が多いですね。きっと。「24エスケープ」別題:「タイムリミット24」です。

ラスベガスで運転手をやっているギャンブル中毒のソニーは、借金取りに追われる日々を過ごしていた。ある日、目の前でいきなり男が銃殺銃殺される。「あと10分だったのに・・・」と呟く男を見て意味がわからないソニーを見て、犯人達は「お前が24時間生き抜いたら240万ドルをやろう」と誘うが・・・。

友人のminoさんに情報を頂き早速観ました。
泣く子も黙るアルバトロスコア配給です。相変わらずここの映画センスは、意外な大穴が潜んでいるので侮れません。そして本作は「大穴」作品でした☆感謝!

映画館未公開なのに、思っていた以上にアクションてんこ盛り、お話もなかなか良くできてるし見応え十二分です。伏線もバッチリ、お金の使い方も素晴らしいし、「魅せる」場面を上手く作っています。文句なしのアクション映画ですね。アクションでここまで満足できたのは久しぶりだー☆

セレブな狂人敵ボス、タレ目加減が私のツボでしたが、それ以上に展開が面白くてのめり込んで観れました。しかも思ってた以上に金かかってそうですが、橋の所の爆破シーン、どうやったのでしょう。リアルに爆破させたっぽいですが、結構爆薬積んでますよ、コレ。

中南米風のバウンティハンター、やってくれました☆暑そうなラバースーツに屈することなく筋肉モリモリでセクシー?でした☆

いい作品ですねぇ。

|

« ナイト・オブ・ザ・スカイ | トップページ | ユナイテッド93 »

コメント

こちらにもおじゃまします♪
観てる方がいらっしゃってうれしいです。
未公開の割にかなり楽しめました。
なかなかの掘り出し物ですね!

投稿: ゆかりん | 2006年9月 8日 (金) 18時21分

>ゆかりん様

カゼっぴきのため、コメントが遅れて済みません。
私も友達に聞くまでは知らなかったですよ。ゆかりんさん、さすがです。^^

投稿: ももも | 2006年9月12日 (火) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/3244600

この記事へのトラックバック一覧です: 24エスケープ:

» 24エスケープ [映画鑑賞★日記・・・]
『BET YOUR LIFE』公開:2004年アメリカ〈TVM〉監督:ルイス・モーノウ製作総指揮:ジョエル・シルヴァー出演:ビリー・ゼイン、ショーン・キャリガン、コリーン・ヴァン・リック・ド・グルー、ジャンヌ・バウアー 男に与えられたのは15分の逃走時間と契約書。「24...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 18時19分

« ナイト・オブ・ザ・スカイ | トップページ | ユナイテッド93 »