« パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズチェスト- | トップページ | 僕と未来とブエノスアイレス »

キスキスバンバン

Photo_52 2005年版「キスキス・バンバン」です。リメイクかと思ったらどうも違うらしい。

泥棒と探偵が知り合うとき、複雑に絡まった事件が解決していくスタイリッシュムービーだそうです。

パッケージに「LAで最高のスタイリッシュさ!」と書いてありましたが全くの嘘!
スタイリッシュの「ス」の字も無ければ、ダメダメダラダラコントてんこ盛り、女のオシャベリみたいなシーンの多いこと!
「LAを歩けばゲイに当たる」と言い切る内容にもちょっとウンザリでした。「俺ってゲイって言われるとうれしくなるんだよね」とか意味わかんないよーう。「ゲイ」って言えば面白いとでも思ってるんだろうか?

泥棒のズッコケぶりとか、辛口トークのゲイ探偵とか喋ってる内容がつまらなすぎてどの辺がギャグなのか考えてしまうほどで、意地でもラストまで見てやろうという意欲にかられちゃいました☆

元祖「キスキス・バンバン」の評判は聞いていたので「これもどうだろう」と思ったのが間違いでした。ハリーの顔が嫌いでなければ見れるかも。むー。

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズチェスト- | トップページ | 僕と未来とブエノスアイレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/3070847

この記事へのトラックバック一覧です: キスキスバンバン:

» キスキス、バンバン(Kiss Kiss,Bang Bang) [kaz-netブログ]
どうもpotetoです。 6日に「キスキス、バンバン」の試写会に行ってきました。 [続きを読む]

受信: 2006年8月15日 (火) 18時56分

» 「キスキス,バンバン」頭が冴えてる時に観るべし [冷たい走り]
ストーリー: ニューヨークに暮らすサエない泥棒ハリー(ロバート・ダウニーJr.)は、ひょんなことから俳優に間違えられハリウッドへ行くことになる。探偵映画のスクリーンテストに参加することになった彼は、演技のために本物の私立探偵ゲイ・ペリー(ヴァル・キルマー)に...... [続きを読む]

受信: 2006年8月15日 (火) 19時15分

» シネマ日記 キスキス、バンバン [skywave blog]
コソ泥(ロバート・ダウニーJr.)と私立探偵(ヴァル・キルマー)が殺人事件に巻き込まれていく、肩のこらないサスペンス・コメディ。 いかにもハリウッドの都会的センスのコメデ [続きを読む]

受信: 2006年8月15日 (火) 20時14分

» 『キスキス、バンバン』 [映像と音は言葉にできないけれど]
これって相当話題作なのに、日本の一角でしか公開されていないのが不思議...しかも今頃。あの『リーサル・ウェポン』のシェーン・ブラックのコメディチックなアクションものとなれば人気も出るはずですが...?。... [続きを読む]

受信: 2006年8月16日 (水) 22時37分

» キスキス,バンバン -L.A.的殺人事件 (Kiss Kiss Bang Bang) [Subterranean サブタレイニアン]
監督 シェーン・ブラック 主演 ロバート・ダウニー・Jr 2005年 アメリカ映画 103分 コメディ 採点★★★★ 以前勤めていた会社での話なんですが、全国合同会議だってんで大きな会議場を借りて開かれたことがありまして。途中に休憩があり、外に出て一服後、時間もギリギリ..... [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 13時15分

« パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズチェスト- | トップページ | 僕と未来とブエノスアイレス »