« ザ・コーポレーション | トップページ | ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! »

アンダーワールド2エボリューション

Photo_41 昨日は仕事で失敗してヘコんでしまい、更新できずでしたが寝たらスッキリ☆
「アンダーワールド2エボリューション」です。ケイトさん、相変わらず綺麗ね(ウットリ)。

1で救出した吸血鬼と狼男のハイブリット(要は混血)と一緒に吸血城を後にしたセリーンは、自らに秘められた運命を知り、”アンダーワールド”への復讐を誓う・・・。

見所はセリーンでしょうね。ぜっっっったい。
もーセリーンが観れればいいような気がしてきました。お話は上手に出来ていると感じましたが、ここでもやはりボスキャラが弱いようです。セリーンのパンチ、効きすぎではないでしょうか。
アクションは多めでしたが、絡みのシーンはもうちょっとリアルにお願いします。(笑)

|

« ザ・コーポレーション | トップページ | ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! »

コメント

こんにちは。TBありがとうございます。
仕事が忙しく思うように映画が見られず困っております。土日って、夏休みって何?....もももさん、いかがお過ごしでしょうか。
ケイト姉さんキレイでしたね。醜いヴァンパイアに変身しないワケです。しちゃダメです。
でも、血吸って口から血ダラダラ流すケイト姉さんも観てみたい気もします。

投稿: もじゃ | 2006年8月 2日 (水) 00時38分

いつもお世話になっております。
TB&コメントありがとうございました☆

もじゃ様は映画をよくご覧になってる方だとお見受けしておりましたが、それでも足らないとは!頭が下がります・・・。
私も毎朝クマと睡眠不足に悩まされてます。

ケイト姉さん、血吸っても唇赤くなる程度でしたもんね。
あ、ちなみにサンプルDVDで本作を見たら、モザイクは無かったですよ。多分。でもアングルがギリギリすぎで、ちょっと中学生の男子の気分になりましたが。

またお邪魔します★
「ハードキャンディ」みたいなぁ。

投稿: ももも | 2006年8月 2日 (水) 11時13分

ファンタジーが好きなので、吸血鬼VS人狼の戦いはポピュラーなのですが、そこに不死まで出てきててんこもりなので好きな映画です。
ガンアクションもたっぷりでもういっぱいいっぱいです。
でも、あんなに撃ちまくるって事は、実は射撃が下手?
ヴィザールなんだかボンデージなんだかなコスチュームもいいけれど、やっぱり中身が(検閲)。
「3」も出るそうなので楽しみです。

投稿: 健太郎 | 2006年8月 6日 (日) 17時27分

健太郎様

コメントありがとうございました。

続編あるんですか!良い情報ありがとうございます!!
3はさすがにモザイクない・・・といいですね(笑)

投稿: ももも | 2006年8月 7日 (月) 14時00分

こんばんは!echo&コメ、ありがとうございました!
いぁ、彼女、最強になったんでしょ?
2でこんなに強くなって、このあとどうするの?って感じです。
と思ったら、次作は、ビギニングらしいですね。
またよろしくお願いしますね。

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2006年9月27日 (水) 18時29分

>猫姫証左現品限り様

こちらこそありがとうございます★

なるほど、ビギニングですか。確かにこれ以上強くなってもあまり意味が無いように思えますね。
主役は勿論ケイト・・・?楽しみですがB級に落ちそうな気もしないでもない。ま、見ますけど。(笑)

投稿: ももも | 2006年9月30日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/2888329

この記事へのトラックバック一覧です: アンダーワールド2エボリューション:

» アンダーワールド:エボリューション [Akira's VOICE]
スタイリッシュなアクションが爽快。 色んな所がパワーアップして見所満載! [続きを読む]

受信: 2006年8月 1日 (火) 14時24分

» アンダーワールド・エボリュ-ション・・・・・評価額1450円 [ノラネコの呑んで観るシネマ]
昔はヒット作の続編というと、内容的にも興行的にも精々一作目の80%程度という法則があった。 勿論「ゴッドファーザー」のような例外や、「007」シリーズの様な一話完結物では続編にもいい作品はあったのだけど、全体に続編... [続きを読む]

受信: 2006年8月 1日 (火) 19時32分

» 「アンダーワールド:エボリューション」 [或る日の出来事]
すっごく面白かったね!! いや〜、ホント、かっこいいよ! すさまじいバイオレンスアクションだが、ここまでやってくれたら、もう痛快! 文句ないでしょう。 たとえば「バイオハザード」など、ビューティフル... [続きを読む]

受信: 2006年8月 1日 (火) 21時26分

» [ アンダーワールド エボリューション ]画は楽しめる [アロハ坊主の日がな一日]
[ アンダーワールド エボリューション ]@新宿で鑑賞。 [ アンダーワールド ]シリーズの第2弾。 第1弾は、何世紀にもわたるヴァンパイア(吸血鬼族)とライ カン(狼男族)との種族闘争の狭間で、翻弄され、思わぬ真 実を知ることになるヴァンパイア・ヒロインのセリーン。 本作[ アンダーワールド エボリューション ]は、ヴァ ンパイアの長老ビクターを手にかけたことにより全ヴァン パイアから追われる身となったセリーンを描く。そして、 彼女は自らに秘められた運命を知ることになる。 ... [続きを読む]

受信: 2006年8月 1日 (火) 23時21分

» アンダーワールド エボリューション [ルナのシネマ缶]
実は、前作もしっかり 観たのですが・・・・・ 内容を良く覚えて いなかったりします(~_~;) ヴァンパイアとライカン(狼男族)との 戦いで、味方に裏切られて・・・、 えっと・・・? そんないい加減な私のためにではないでしょうが、 前作の内容を軽く説明してくれるシーンもあり、 あ〜そうそう!そうだったよね〜って 思い出させてくれます。 ストーリーは、追われる身となってしまった ヴァンパイアのセーリン(ケイト・ベッキンセール)と 混血種のマイケル(スコット・スピードマ... [続きを読む]

受信: 2006年8月 1日 (火) 23時48分

» 【 アンダーワールド:エボリューション 】 [もじゃ映画メモメモ]
'03年製作、ヴァンパイアとライカンの抗争を描いたバイオレンス・アクションの続編。主演は引き続きケイト・ベッキンセイル。 前作の世界観はそのままで、これを気にっていた人は今回も合格点を出すでしょう。話の広がりは感じられないが、ヒロインの両親の話や両種族...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 00時30分

» クールな闇の処刑人 [CINECHANの映画感想]
84「アンダーワールド:エボリューション」(アメリカ)  ヴァンパイアの闇の処刑人セリーン。家族の命を奪った一族の長老ビクターを殺した彼女は追われる身となっていた。唯一の味方は狼男族ライカンとヴァンパイアの混血種マイケルのみ。そして二人の前に現れたのが休眠から蘇ったもう一人の長老マーカス。彼はマイケルの持つペンダントとセリーンさえ覚えのない家族の秘密を奪おうと二人に襲いかかる。  ペンダントに封印された二つの種族の創世の秘密とは? ... [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 01時42分

» 美しき女戦士・・・ 「アンダワールド・エボリューション」 [固ゆで卵で行こう!]
ケイト・ベッキンセール主演の「アンダワールド・エボリューション」、観てきました。 「アンダワールド」のパート2という事で楽しみにしていたこの映画。 しかし「アンダワールド」公開から2年・・・自分の記憶が怪しい状態だけど大丈夫なのかと不安に思いながら劇場へ(... [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 09時34分

» アンダーワールド:エボリューション [映画とはずがたり]
2003年に公開され、全米大ヒットとなった、 サイバーヒロイン・アクションの続編!! STORY:一族を治めるビクターが、 自分の家族を虐殺していた過去を知り、 復讐を果たしたヴァンパイアの 「闇の処刑人」セリーン(ケイト・ベッキンセール)。 同族から追われる身...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 17時29分

» 『アンダーワールド:エボリューション』2006・4・30に観ました [映画と秋葉原とネット小遣いと日記]
『アンダーワールド:エボリューション』   公式HPはこちら ●あらすじ ヴァンパイア(吸血鬼・族)とライカン(狼男・族)の種族の存亡を賭けた死闘が繰り広げられてきたアンダーワールド(闇の世界)の女戦士セリーン(ケイト・ベッキンセイル)は、両種族の創... [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 21時53分

» アンダーワールド:エボリューション [Diarydiary! ]
《アンダーワールド:エボリューション》 2006年 アメリカ映画 - 原題 - [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 19時35分

» 『アンダーワールド・エボリューション』2006年70本目 [映画とJ-POPの日々]
遥か中世のヨーロッパ。 アレクサンデル・コルヴィナス将軍の村が疫病に見舞われた。 村人は皆命を落としたが、アレクサンデル将軍だけは助かった。 病原がアレクサンデルの体を体内から変え、イモータル/不死にしてしまったのだ。 アレクサンデルの特異体質は双子の息子...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 6日 (日) 17時25分

» 『アンダーワールド:エボリューション』 [☆えみたんの日記帳☆]
今回は映画「アンダーワールド」を見てきたんだぁ~♪ ストーリー 家族を殺した犯人が狼男族ではなく、 ヴァンパイア族の長老ビクターだと知った女戦士セリーン。 その復讐を果たしたため、彼女は狼男族ばかりでなく、 仲間であるヴァンパイアからも命を狙われることになる..... [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 09時07分

» アンダーワールド エボリューション [金言豆のブログ ・・・映画、本について]
2006年4月22日公開 2006年8月23日発売  バンパイア族(吸血鬼)とライカン族(狼男)との、血で血を洗う種族間抗争を描いたゴシック・サイバー・アクション作品(何じゃそりゃ!?)「アンダーワールド」、その続編が満を持... [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 18時47分

» アンダーワールド2:エボリューション [パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ]
何世紀にも及ぶヴァンパイアとライカン(狼男族)の種族闘争が繰り広げられている闇の世界を舞台に、哀しき過去を背負う女戦士の活躍を描いたゴシック・サイバー・アクションの続編。己の宿命に翻弄(ほんろう)される闇の女戦士セリーン役をケイト・ベッキンセイルが続投し....... [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 15時00分

» アンダーワールド2 エボリューション (Underworld:Evolution) [Subterranean サブタレイニアン]
監督 レン・ワイズマン 主演 ケイト・ベッキンセイル 2006年 アメリカ映画 106分 アクション 採点★★ 天性の迷子気質を持つ私。集団行動の場では、とにかくはぐれる。修学旅行の集合写真に到っては、他のクラスのにしか写っていない始末。まぁ、それでもある程度は大人にな..... [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 04時30分

» アンダー・ワールド2 エボリューション 06年174本目 [猫姫じゃ]
アンダー・ワールド2 エボリューション 2006年   レン・ワイズマン 監督ケイト・ベッキンセール、スコット・スピードマン 、トニー・カラン 、ビル・ナイ 、シェーン・ブローリー 前作の完全続編、前作のラストシーンから、きっちりつながっています...... [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 13時07分

» mini review 07011「アンダーワールド2 エボリューション」★★★★★★☆☆☆☆ [サーカスな日々]
カテゴリ : アクション ホラー 製作年 : 2006年 製作国 : アメリカ 時間 : 106分 公開日 : 2006-04-22〜 監督 : レン・ワイズマン 出演 : ケイト・ベッキンセール スコット・スピードマン トニー・クラン デレク・ジャコビ スティーヴン・マッキントッシュ シェーン・ブローリー ビル・ナイ 何世紀も続く吸血鬼と狼男族の種族闘争。その狭間で、哀しい過去を背�... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 18時41分

» アンダーワールド2 エボリューション [黄昏ミニヨン想録堂]
 以前見たアンダーワールド直系の続編である。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 08時48分

« ザ・コーポレーション | トップページ | ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! »