« エージェント・コーディ ・特別版・ | トップページ | キャプテン・シンドバッド »

リジー・マグワイヤ movie

Photo_65 ヒラリー・ダフ「リジー・マグワイヤmovie」です。

何をやっても失敗ばかりしてしまう中学生のリジーが、修学旅行(みたいなもの)で訪れたローマでロックスターと運命的な出会いをしてしまうが・・・?大スターヒラリー・ダフのキュート系ラブコメ。

これ、前作にTVドラマがあるみたいで、リジーと幼なじみのゴードン(好み)との「親友から恋人になるかも?」みたいな微妙な経緯や、「親友だった女の子にイジワルされる所」他もろもろの意味なんかをかなり省略しちゃってます。まあお話自体が複雑ではないのでたいした障害にはならないですけど。

それにしてもリジー(ヒラリー・ダフ)は最初からずっと「流れに身を任せているだけ」な感じがしました。かわいいのでイライラはしませんが・・・。(苦笑
それに比べゴードン(アダム・ランバーグ)の献身的な愛の模様がかわいかった気がします。私の好みだからひいき目になってるのも充分ありますが、クラゲ男(と先生に呼ばれていた生徒)の「愛は高尚だねぇ」の通りでした。カワイイ★

ラストは口パクうんぬんで非難しまくった割には、リジーもしっかり口パクで熱唱してたのがとっても印象的。

|

« エージェント・コーディ ・特別版・ | トップページ | キャプテン・シンドバッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/3363099

この記事へのトラックバック一覧です: リジー・マグワイヤ movie:

» ヒラリー・ダフのストーカー逮捕 [芸能☆極秘☆ニュース]
ヒラリー・ダフの自宅や実家周辺をうろついていた18歳のロシア人ストーカーが脅迫とストーキングの容疑で逮捕された。この男は武器を購入し、ダフの気を引くために劇的な行動をとるつもりであると発言しているほか、ダフの恋人ジョエル・マッデンは邪魔な存在で、“取り除く”べきとも言っている。ダフとマッデンは、この男に対し接近禁止命令を申請していた。(シネマトゥデイ) - 11月10日11時16分更新... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 00時01分

« エージェント・コーディ ・特別版・ | トップページ | キャプテン・シンドバッド »