« リジー・マグワイヤ movie | トップページ | シャッフル »

キャプテン・シンドバッド

Photo_66 「キャプテン・シンドバッド」です。

広大な海を冒険するキャプテン・シンドバッドとその仲間たちの物語を描いた、アメリカのTV映画作品。隠された秘宝を求めてある島に上陸し、一つ目の巨人“サイクロプス”と戦いを挑むが…。(映画生活より)

どうも開始当初から仲間の信頼感が強いなぁと思ったらこれもTVドラマなんですね。しかも97年の作品でした。あらすじを見ないとこういう事もあるのね・・・。
全員の繋がりとかは全て妄想しながら見ました。それよりも、「いつお色気ねぇちゃんとキャプテン・シンドバッドがイチャつくのか」気が気でなかったです。お色気ねぇちゃん、「白いブルマ×乳見せ」なので、キャプテン・シンドバッドの目線が泳ぎまくってました。ヤバいですね。TVでもこんな感じなのでしょうか。

あと、サイクロプスの足が、前から見ると「山羊の爪」なのに、横から見ると「まるっきりブーツ」だったのが良かったです。

くだらなさ満点ですが、なかなか楽しめました★

|

« リジー・マグワイヤ movie | トップページ | シャッフル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/3364788

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテン・シンドバッド:

« リジー・マグワイヤ movie | トップページ | シャッフル »