« アメリカ、家族のいる風景 | トップページ | ヴァンパイア侍 »

公共の敵

Photo_73 「公共の敵」です。監督は「シルミド」のカン・ウソク。

腕はいい悪い刑事と,彼より悪辣で冷酷な知能的な殺人犯の緊張感あふれる対決を描いた刑事アクション作品です。

このタイトルで引く人がほとんどでしょうね。私はこのタイトルに引っ張られましたが。(笑)出てくる役者がどれも「日本にいるような笑えるチョイ役キャラ」ばかりで、主役のカン刑事(ソル・ギョング)もダメダメ加減が顔にでてます。なのに青島並みに熱血だったりするのがこれまた面白い。確実に「踊る~」が好きだった人はハマるでしょうね。

お話もテンポよく進むし、交通課に格下げされたカン刑事に至ってはもうファンになっちゃうこと必至です★キャー!しかもこれ、2もありますがしっかり1でお話自体終わっているのでご安心を。

B級?いえいえ、痛快アクションコメディA級映画ですよ。

|

« アメリカ、家族のいる風景 | トップページ | ヴァンパイア侍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/3414002

この記事へのトラックバック一覧です: 公共の敵:

» 公共の敵 [CINEMA COMIN'SOON シネマブログ]
暴力刑事 VS 知能犯――韓国2大俳優が対決! 元ボクシング選手の刑事カン・ソル... [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 10時53分

« アメリカ、家族のいる風景 | トップページ | ヴァンパイア侍 »