« 恋は実家じゃ生まれない | トップページ | 40歳の童貞男 »

怖い顔

Photo_78 そのまんま、「怖い顔」です。

純粋な心を持ちながらも、生まれつきの怖い顔のために報われない日々を送ってきた青年が人生、ひとりの少女との出会いをきっかけに好転する様を描いたドラマ。 (映画生活)

あまりにもストレートなお題のお陰で、新作レンタルしちゃいました。

「純粋な心」というと内気だったり、物静かだったり、純朴なイメージがありますが、この主人公はまるっきり普通の男の子。「ダセー」とか「ウザーヨ」とか言います。極端すぎなくていいですね☆

お話は至ってシンプルですが、賢二くん(主役)の顔を見るたび笑ってしまいます。「ヤクザ顔」というより「気が狂ってそうな顔」なのです。

エンドロールでNG集が流れていましたが、賢二くん、しきりに顔をマッサージしてました。

|

« 恋は実家じゃ生まれない | トップページ | 40歳の童貞男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/3536704

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い顔:

« 恋は実家じゃ生まれない | トップページ | 40歳の童貞男 »