« アサルト13 ~要塞警察~ | トップページ | 怖い顔 »

恋は実家じゃ生まれない

Photo_77 ソニン主演「恋は実家じゃ生まれない」です。

門限や家族に縛られず自由に恋がしたい、と一人暮らしを決意した彩子。様々な物件を見て回りようやく部屋も見つけ引越しも済んだのだが…。企画・秋元康、主演・ソニンによるコメディ・ドラマ。 (映画生活)

レンタル店に普通に置いてあったので映画かと思って鑑賞しました。でもよくよく調べてみるとネットTVで放映してた作品のようです。どおりでちゃちいはずです。

秋元康企画とあったのでかなり不安だったんですが、(いちいち感動とかつけてくるのでわたしは嫌い)案の定ウザい後半にウンザリでした。(キッパリ)

あと「地獄甲子園」の主役の子が出てました。彼のキャラ馬鹿っぽくて好きです。

|

« アサルト13 ~要塞警察~ | トップページ | 怖い顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/3522560

この記事へのトラックバック一覧です: 恋は実家じゃ生まれない:

« アサルト13 ~要塞警察~ | トップページ | 怖い顔 »