« ヘイズ | トップページ | ぼくを葬る »

秋のホラー祭り

Photo_89 ←写真意味無し

明日は午後に検定の申し込みのため街中に行かねばなりません。=遊休(有給)!
なのでついでにオダジョーの「ゆれる」と「ファイナルデッドコースター」を見てきます★

なんでも、地元東宝の偉いヒトがホラー好きのようで、
「秋はいい映画がないからホラー祭りをやろう」と勝手に打ち立てた素晴らしい企画があるということで参加します。
全部で4作品(ブラックダリア含む でもこれはホラーじゃない まいっか)やるんだけど、チケットの半券を持参して映画館へ行くと、1000円で見れるという、ホラー好きには堪らない企画だそうで☆

「ファイナル~」を見た次の日は半券持って「ディセント」(ホラー祭りのため我が町でも上映決定!)も見に行きます。映像が薄暗くて、出てくる女子6人の背格好が似てると言うことでかなりまぎらわしいらしいっす。
今回は「シン・シティ」の二の舞になることだけはしたくないので(ブルース・ウィリスとミッキー・ロークを同一人物と勘違いしちゃった事件)禁酒していきます。フフフ

|

« ヘイズ | トップページ | ぼくを葬る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘイズ | トップページ | ぼくを葬る »