« ピアニスト | トップページ | ディセント »

アルティメット

Photo_96 CG,スタント、ワイヤーを使わないフランスアクション「アルティメット」です。

2010年のパリ。治安悪化により隔離された地区・バンリュー13は、タハ一味に支配されていた。レイトは街からドラッグを一掃しようとタハに立ち向かうが、逆に警察に拘束され、妹をタハに奪われてしまう・・・。

カンフー映画が好きな人なら絶対気に入りそうな作品です。シンプルでわかりやすく、アクションも肉体のみを使った演出がとっても新鮮で面白かったです。所々よくわからない部分がありましたが、それはきっと私が酔っぱらっていただけでしょう。

細かい事は言いたくないけど、でもあの兄妹、どうみても腹違いだよね…?

|

« ピアニスト | トップページ | ディセント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/3926030

この記事へのトラックバック一覧です: アルティメット:

» アルティメット [ぶっちゃけ…独り言?]
5.5点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) 気持ちはよ〜く分かります。 てか、フランス映画でこーゆーアクションが観れるとは思わなかったです。 てなわけで、リュック・ベッソンが製作と脚本を担当し、『ダニー・ザ・ドッグ』 や『トランスポーター』で撮影を務めたピエール・モレルが監督の肉体アクション です。 おフランスで肉体アクションって何かピンと来ないですよね。 実はワタクシもそ... [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 06時12分

» アルティメット [B級パラダイス]
MI:3のトム様に見て欲しいなあと思った(笑)凄くて惚れ惚れするアクションシーンてんこ盛りな作品です。リュック・ベッソンが制作・脚本で携わっているということもあって、公開を楽しみにしてました。... [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 19時34分

« ピアニスト | トップページ | ディセント »