« ☆お詫び☆ | トップページ | ウエディングクラッシャー »

ラストサマー3

Photo_111 いろいろ見たい新作があったのに、ナゼかこれが気になってしまいました。「ラストサマー3」です。

7月4日の夜、「謎のかぎツメ男」に襲われる若者たちを描いたホラーシリーズ第3弾。

1,2と、あまり面白いというウワサを聞かなかったため、見てませんでした。でも本作と一緒に同時レンタルしたので、そっちはまたレビューするつもりです。ということで3から逆観しました。

カギ爪男、最初の過ちというのはこのシリーズでお決まりのようです。それは1,2を見たことのない私にとってはちょっと新鮮だったので別にいいです。死に方もまぁまぁです。

でも良くなかったのは、今起こってることが夢なのか現実なのか、ぶっちゃけ撮影の仕方が悪すぎです。それが混乱して面白い映画もいくつかありますが、この作品に関しては、単に技術不足だなと思いました。観ればおわかりになると思いますが、映像が飛びすぎでとにかく見づらい。今流行のMTV割りというのか、カットしまくっててちょっとウンザリしました。音楽も軽くダサいしー。

続きもののホラーは成功した試しが少ないので、特に期待はしてませんでしたがこれは・・・かなりの失敗作なのでは。だっていいところがないもの。

ハードコア風のカノジョ、結局歌ってないしー。ソコが一番観たかったです。

|

« ☆お詫び☆ | トップページ | ウエディングクラッシャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/4155383

この記事へのトラックバック一覧です: ラストサマー3:

« ☆お詫び☆ | トップページ | ウエディングクラッシャー »