« キャリー | トップページ | シティ・オブ・ゴッド~TVシリーズ~ 1.2話 »

指定型バトン

Takigata

● 『とりあえず生態学』のtrichopteraさんから指定型バトンいただきました

●指定型バトンとは、バトンを回した人が指定した言葉を「」の中に入れてお題に答えるバトンのことです。

■最近思う「」
■この「」には感動!
■直感的「」
■こんな「」はいやだ!
■次に回す人5人!指定付き

 また次の人に回す時、指定の言葉を考えなければいけないというルール付き

お題は「すげー尊敬するヒト」です。結構ムズい。

そして私の尊敬するヒトとはちょっと違うかも・・・それは写真(コラです)の通り、「ニュースジャパン」の滝川クリステル!毎晩風呂上りに観てます。ムフ!あーかわいい。

あるところでは「クリステル姉さま」とよばれているほど人気のキャスターです。落ち着き加減がその辺の女子アナと雲泥の差です。気品があります。含みのある微笑まじ最高です。

■最近思う「滝川クリステル」

・最近ちょっと髪切った
・いつも眠そうな目がかわいすぎ
・胸元のホクロが気になる

■この「滝川クリステル」には感動!

・ズバズバ発言して、バッサリ相手を切ってしまう司会ぶり
・眠そうなのに相手の話を聞いてるしぐさ
・ラグジュアリーなファッション(悪く言えば若いのに一見年増ぽい服装)

■直感的「滝川クリステル」

・本名:滝川雅美ちゃん
(この地味さがまた好き)
・実はSっぽい笑顔

      ・・・答えになってないね。

■こんな「滝川クリステル」はイヤだ!

・学ラン着
・(真面目に)バラエティの司会
・女子アナ人気投票4位(アヤパンに負けるなんて~!許さん)

Photo_115


・・・ちなみに、クリステルがいつもこの斜め角度で撮られているのは
「彼女が一番綺麗に見える角度だから」
ということ。なるほど。むーやっぱりかわいい☆


※滝川クリステルに興味を持ったらこちら→クリログ

・・・で、案外やってみると楽しいバトンですが、これを5人に回さねばいけないのが・・・。Zzz

|

« キャリー | トップページ | シティ・オブ・ゴッド~TVシリーズ~ 1.2話 »

コメント

バトンありがとうございました。
お姐さんって感じですよね。
↑の水着の合成写真ちょっとドキドキ…

投稿: trichoptera | 2006年11月13日 (月) 13時21分

只今バトン渡し中です~。

クリステルねえさんっ! ←?

投稿: ももも | 2006年11月15日 (水) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/4156263

この記事へのトラックバック一覧です: 指定型バトン:

» 指定型バトン [とりあえず生態学+]
「姫のお楽しみ袋」のチュチュ姫さんからバトン、いただきました。 バトンいただくのは初めてでありますです。 もらってちょっとドキドキ…       『指定型バトン』 バトンのルールは… 回してくれた人から... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 13時17分

» グラビアアイドル 滝川クリステル(たきがわくりすてる) [グラビアアイドルウェブログ@グラビアアイドルコレクション]
滝川クリステル(たきがわ・クリステル、Christel Takigawa、本名:滝川ラルドゥクリステル雅 [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 14時32分

« キャリー | トップページ | シティ・オブ・ゴッド~TVシリーズ~ 1.2話 »