« 携帯の不思議 | トップページ | ハッスル&フロウ »

ラッキーガール

Photo_121 リンジー・ローハン最新作「ラッキーガール」です。

主人公(リンジー・ローハン)は、エレベーターに乗ればイケメンに恋され、アイデアを出せば社長に気に入られるという、超幸運の持ち主。
しかしある仮面パーティで、気に入った男の子とキスしたことから一転、全ての運を吸い取られ、彼女は路頭に迷う事に。というのも、実はキスした男の子、超不運の持ち主だったのであーる。

日本版のパッケージでのリンジー、19歳とは思えないほど老けまくってますが大丈夫でしょうか。それじゃあ心筋梗塞にもなるってもんです。血管浮き出てるし。

で、肝心のお話の方ですが、世界のリンジーともあろうお方が電気でシビれるわ、鼻血だしてティッシュ突っ込むわ、ネコのオシッコがついたコンタクトして目が腫れるわで、体張ってます。ラブコメの女王がここまでするんだから、日本の女優達、もっとがんばんないとね。「笑顔」と「決めセリフ」だけで売れる時代は終わったんです。

リンジー、19歳、「これから」がある彼女の女優っぷりに 敬礼!

|

« 携帯の不思議 | トップページ | ハッスル&フロウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/4297037

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーガール:

« 携帯の不思議 | トップページ | ハッスル&フロウ »