« ラストサマー3 | トップページ | キャリー »

ウエディングクラッシャー

Photo_112 「ラストサマー3」ちょっとガックリしたので、酒飲みながら全米第6位に賭けました。「ウエディングクラッシャー」です。

●招待されてもいない結婚式に紛れ込み、大騒ぎして女の子をナンパする結婚荒らし“ウェディング・クラッシャーズ”であるジョンとジェレミー。ある日、大物政治家の長女の結婚式に潜り込んだ二人は、そこで彼女の妹たちを狙うが…。2005年全米で興行収入2億ドルを突破し、年間ランキング第6位を記録したスーパー・ラブコメディ!●

ぶっちゃけ「40歳の童貞男」くらいもっと下品かと思ってました。
案外まともなラブコメなので、女性一人で見るには丁度いい感じかも。主役のオーウェン・ウィルソン(いろんな映画の脇役にでてた男優だから絶対どこかで見かけてる)のグジグジっぷりとかアメリカ女性が好きそうな感じがしました。なんとなく・・・。(偏見?)

個人的に右のそりこみ頭(ヴィンス・ボーン)が好きなので、彼のズッコケぶりが見れてよかったです。あと、意外と面白かったのがそりこみ頭のお相手カノジョ。馬鹿っぷりを観ているうちに、段々とキュートに見えてきちゃってあら不思議。

|

« ラストサマー3 | トップページ | キャリー »

コメント

こんにちは。
私はオーウェンの大ファンです。
あのウジウジ話す所なんて大好きなんです。
日本人だけどね。w
ヴィンスは相変わらずのマシンガントークで
すごい恐ろしい目にいっぱいあってましたね。
ホモに襲われそうになるとこなんてすごい笑えたよ。
映画としてはもっと面白くなりそうな感じだったので
少し残念です。日本では受けなさそうな映画ですね。

ではまた遊びに来ますね。

投稿: ALICE | 2007年1月 9日 (火) 15時34分

>ALICE様

オーウェンファンですか!私は「アナコンダ」のときの彼が好きですよ。彼の死に方は良かった☆

この映画、ホントもっと面白くなりそうなのに実に勿体ない作品でしたよね。「私だったら」とか考えながら観てたので結構消化不良になりましたが、実際自分が監督したら結局こんな感じになりそうな気もする…。

こちらこそ宜しくお願いします。

投稿: ももも | 2007年1月10日 (水) 17時01分

こんばんわ☆
コメント&TBありがとうございました~!

僕も下品で飛びぬけたコメディを期待してみたのですが、それほどでも無かったですね。
オーウェン&ヴィンスのタッグを観るだけでも楽しいなと思う人向けかも。
恋愛がオーソドックスでクセが無い分、誰でも気軽に観れる面白さがあると思います♪

投稿: orange | 2007年2月12日 (月) 00時33分

>orange様

こちらこそありがとうございました!
この二人が出ると勝手に淡い期待(B級の)をしちゃうんですよねぇ。
こういう王道コメディも出来るのか!とちょっと意外だったりもしました。

投稿: ももも | 2007年2月13日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/4155478

この記事へのトラックバック一覧です: ウエディングクラッシャー:

» ウェディング・クラッシャーズ [ぶっちゃけ…独り言?]
6点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) 何とこの作品、2005年の全米興行収入第6位だそーですよ。 これが6位かぁ・・・ アメリカって凄い国だ・・・ なんて言いつつ、実は結構楽しめたんですよね〜。 確かにいかにもアメリカ人が好きそーなお馬鹿&下ネタのオンパレードなん ですけどね。 これがまたズバズバと本来はお上品であるはずのワタクシのツボに入る んですよね〜。 弱冠、... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 05時41分

» ウェディング・クラッシャーズ Wedding Crashers [travelyuu とらべるゆう MOVIE]
オーエン・ウィルソン、ヴィンス・ヴォーン レイチェル・マクアダムス、アイラ・フィッシャー主演 ・・・・・・(ウィル・フェレル)少しだけ ジョンとジェレミーは離婚仲裁人をして暮らしています そして大の親友で 二人はウェディング・クラッシャーをしているのです ウェディング・クラッシャーって?それは結婚式に関係者の様に振る舞い パーティーに参加して 飲んだり食べたり そしてそこに来ている 若い女性をナンパしちゃう事なのです(笑) ふたりはウェディング・クラッシャーの為になにやらルールを決めたり 新郎... [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 17時16分

» ウェディング・クラッシャーズ [Alice in Wonderland]
   『ウェディング・クラッシャーズ』        2005年/アメリカ/(119分)        -WEDDING CRASHERS - 監督:デヴィッド・ドブキン 出演:オーウェン・ウィルソン    (ジョン)     ヴィンス・ヴォーン       (ジェ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 15時18分

» ウェディング・クラッシャーズ [とにかく、映画好きなもので。]
 文字通り訳すと、結婚式荒らし。離婚仲裁人として共に働くジョン(オーウェン・ウィルソン)とジェレミー(ヴィンス・ボーン)が好きなシーズンはウェディングシーズン。  何故ならば、身分を偽って結婚式に紛れ込み、参加している女性達を口説き落としお持....... [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 00時34分

« ラストサマー3 | トップページ | キャリー »