« シティ・オブ・ゴッド~TVシリーズ~ 1.2話 | トップページ | ☆お知らせ☆ »

ROOM

Room

~ラブロマンス強化月間~

B級アメリカ映画(新作)の「ROOM」です。

女装趣味の金持ちクライアントの要望に応えるのが主人公リリーの仕事。そんな毎日に嫌気をさしたある日、ふと立ち寄ったバーでライターをしているという男に出会う・・・。

これ、レンタル屋で「サスペンス」に分類されていたので見たんです。
そしたら見れば見るほどラブロマンスでした!うおーガッカリ。
しかもB級すぎて日本サイト見つからず。映画生活にも無かった。
原題は「Looking Through Lillian」(2002)だそうです。確かに邦題の「ルーム」は適当すぎるし、全く「部屋」って言うほど部屋に固執する映画でも無かったし手抜きすぎでしょー。

だけど、この映画、内容も俳優もさほど悪くないんですよ。特に主役のリリーを振り向かせた「魅力的なライター男」がなかなかイケメンでいいかんじ。彼が笑うと私もハニかんでしまいました…。(照)

終わり方は高校生レベルでしたが、それでも有名俳優がでる映画では「よくある事」みたいなかんじ。

しかも女装好き男のぶちまけ加減とかが、気持ち悪くて逆にナイスだったりしました。
ま、おすすめはしないですがガッカリもしなかったです。
主役の人、綺麗だけど紫の口紅は工藤静香並みです~。

|

« シティ・オブ・ゴッド~TVシリーズ~ 1.2話 | トップページ | ☆お知らせ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/4263040

この記事へのトラックバック一覧です: ROOM:

« シティ・オブ・ゴッド~TVシリーズ~ 1.2話 | トップページ | ☆お知らせ☆ »