« ジャスティン・ティンバーレイク | トップページ | デイジー »

鬘(かつら)

Photo_130 韓国ホラーです。「」です。

白血病の妹を不憫に感じた姉は、彼女の為に鬘(かつら)を買ってあげる。すると彼女はみるみる元気になり…。

今回もあらすじを読まず借りたので、「姉は事故で声を失っている」という状況に気付くまでかなりかかりました。その姉の「事故シーン」というのがあるんですが、これは「デッドコースター」のパクリでしたし、妹がみるみる元気になっていく(鬘の悪霊が乗り移った)ワケも、なんかどこかで見たような…設定でした。別に良いんですけどね。

で、終盤ですが…真っ暗すぎてみえねーんじゃー!!!ボケー!!!!

古いTVをお使いの方にはお薦めできませんなぁ。

|

« ジャスティン・ティンバーレイク | トップページ | デイジー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/4423519

この記事へのトラックバック一覧です: 鬘(かつら):

« ジャスティン・ティンバーレイク | トップページ | デイジー »