« レディ・イン・ザ・ウォーター | トップページ | リアルフレンド »

DELETE デリート

Photo_155 宣伝文句が「「SAW」のライオンス・ゲートが出した」しか無いというのに惹かれました。
「デリート」です。

会社の同僚とパジャマパーティを企画した3人だったが、借りた家の近辺にはアーチェーリー殺人鬼がうろうろしているのであった…。

↑あらすじ能力弱っ!!!

見終わって最初の感想として…この映画のどこがDELETEなの?調べたら「SERIAL SLAYER」と書いてありましたが、こっちのほうがいいじゃん!話は超アナログアルバトロス系C級映画でした。完璧にヤラれた…。

しかも結局犯人わからないし!うおーめっちゃムカツクぞー!!しかも微妙に主人公3人がかわいいのも…なんじゃこりゃー!!!

|

« レディ・イン・ザ・ウォーター | トップページ | リアルフレンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/4953587

この記事へのトラックバック一覧です: DELETE デリート:

« レディ・イン・ザ・ウォーター | トップページ | リアルフレンド »