« プルーフ・オブ・マイ・ライフ | トップページ | シークレットガーデン -ワイヤー・イン・ザ・ブラッド- »

シャークボーイ&マグマガール

Photo_152 なんか気になってしまいました「シャークボーイ・マグマガール」です。

「シャークボーイ&マグマガール」と共によだれ惑星を救え!(あらすじ)

なるほど。この映画ロバート・ロドリゲスが監督だったんですね。だからこれが映画化したんだ。今気付きましたがわたし、ロドさんの映画で面白かったためしがないのです。そして本作は、開始20分で寝ました。何が寝る原因かといえば、シャークボーイ&マグマガールが主人公じゃないくて、彼らを夢で見た男の子が主人公だっていうのがどうしても許せない。そういうのは90年代のSFにまかせておけば良いんです。あ、でも今時の子供は90年代の作品を観てないのか。

そしてラスト10分でまた見始めましたが、予想通りの展開&アイテム&敵キャラだったので、全部見たことにします。

これが好きな人には「スカイハイ」もオススメです。

|

« プルーフ・オブ・マイ・ライフ | トップページ | シークレットガーデン -ワイヤー・イン・ザ・ブラッド- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/4938990

この記事へのトラックバック一覧です: シャークボーイ&マグマガール:

» 映画館「シャークボーイ&マグマガール 3D」 [☆ 163の映画の感想 ☆]
東京ディズニーランドのアトラクションの3Dモノは、何回か観たことがあるのですが、3Dの映画を劇場で観たのは、初めてです! ずっと3Dのメガネをかけて映画を観るって、どうなんだろう?って思っていましたがメガネ装着するシーンとしないシーンがちゃんと分けられ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 18時10分

« プルーフ・オブ・マイ・ライフ | トップページ | シークレットガーデン -ワイヤー・イン・ザ・ブラッド- »