« シャークボーイ&マグマガール | トップページ | レディ・イン・ザ・ウォーター »

シークレットガーデン -ワイヤー・イン・ザ・ブラッド-

Photo_154 ワイヤー・イン・ザ・ブラッド 第3章~

「Wire in the Blood」自体まだ見てないですが、単体で楽しそうなんで見ました。第3章の一話「シークレットガーデン」です。

心理捜査官トニーが連続少年殺人事件の謎に挑む。

やっぱり独立して見れますこの話。しかもなかなか面白い。イギリス物、「ショーン・オブ・ザ・デッド」「探偵モンク」以降、私の中で株価上昇しまくりですなー。

犯人への興味もさることながら、キャラがみんないいです。見やすいし、普通に充分楽しめるし、所々ちょいグロなのもいいです。

これ見たらどうしても「ワイヤー・イン・ザ・ブラッド」が見たくなって「ぽすれん」入会してしまいました。

|

« シャークボーイ&マグマガール | トップページ | レディ・イン・ザ・ウォーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/4952465

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットガーデン -ワイヤー・イン・ザ・ブラッド-:

« シャークボーイ&マグマガール | トップページ | レディ・イン・ザ・ウォーター »