« DELETE デリート | トップページ | 蟲師(むしし) »

リアルフレンド

Photo_156 ~スパニッシュ・ホラー・プロジェクト~

第四弾は「リアルフレンド」です。

友達のいないエストラジャは、空想の世界での友達を親友とする内気な少女。彼女の好きな「悪魔のいけにえ」のレザーマスクと一緒に空想の世界で遊んでいると、「ドラキュラ」にそっくりな人物が目の前に現れ…。

レザーマスクの人の声が高いのと、エストラジャの体があまりにもズンドーなのが気になりましたが、それなりに面白かった…ような気がします。でもやっぱり駄作かな…^^;

全体的に説明不足のうえ、演技をする人の力不足という事もあって、なんとなく話の盛り上がりに欠けます。しかもラストでダブル落ちするので、内容で裏切られ、演技で裏切られ、ラストで裏切られるので観てるこっちは消化不足になります。

それでもレザーマスクが出たので私は多少満足…かな。

|

« DELETE デリート | トップページ | 蟲師(むしし) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/4976819

この記事へのトラックバック一覧です: リアルフレンド:

« DELETE デリート | トップページ | 蟲師(むしし) »