« キリング・シャドー | トップページ | やわらかい生活 »

ダーマ&グレッグ

Photo_178 サイトで話題の「ダーマ&グレッグ」を観ました。

電車の中でひとめぼれしたダーマとグレッグはその日に結婚してしまうが、ヒッピー家のダーマと検事一家のグレック家とでは、価値観も見た目もかなり違うため衝突しまくる爆笑コメディ。

始まったとき「後ろで笑い声が聞こえるドリフスタイル」のコメディだという事に気付き、失敗かなと(個人的に苦手)思ったんですが、意外や意外、面白い!
とにかく、両家のすれ違い度のレベルがケタ外れに違うのと、主役のダーマが超天然に対しグレッグが穏和なのと、下ネタが結構過激な割にはキツい感じがしないから、観ていてつい笑ってしまう。しかもダーマの吹き替えの声もいい

なんだかんだ結構ピースフルなコメディです。

|

« キリング・シャドー | トップページ | やわらかい生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/5261671

この記事へのトラックバック一覧です: ダーマ&グレッグ:

« キリング・シャドー | トップページ | やわらかい生活 »