« ウィッチ・コード | トップページ | もしも昨日が選べたら »

バタリアン5

Photo_183皆様のHPを参考にしてるうち、見たくなってしまいました。
「バタリアン5」です。

「トライオキシン5」を精製し、トリップ用のドラッグを作ってしまった学生達。そしてハロウィ ンナイトの夜、1人…また1人とゾンビになってゆく…。タールマン登場!

本作、「バタリアン4」より面白かったです。「4」はちょっとマジメに作りすぎた感がありましたが、こちらは結構フザけています。もちろん元祖「1」に比べればまだまだではあるものの、おっぱいペロリも盛りだくさん(割と)だし、タールマンのヒッチハイクも不意打ちでウケてしまいました。くそー。

でも「4」同様、ゾンビくん達肝心の脳みそ食べてないよ…。しかもコレR-15って、一体何を規制してるのか。え?オッパイ?しかし、やっぱりなんか疲れた…。

それにしても、仮装パーティで怪物(ゾンビ)が出てくる映画ってなんかあったような…?

|

« ウィッチ・コード | トップページ | もしも昨日が選べたら »

コメント

こんばんは♪
確かにまぁ、オッパイだけは盛大に出ておりましたねぇ^^;

投稿: たお | 2007年2月19日 (月) 20時14分

こんばんは!いつもありがとうございます!
見ましたね?!
ま、コメディーには徹していましたが、
あたしにとっては、・・・・・な
映画でした、、、
TB行ったかなぁ、、、

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2007年2月19日 (月) 20時24分

こんばんは。TB・コメントありがとうございました。

これって「4」からの続きだったんですね。初めから2作作るつもりだったんでしょう。

前作よりもコメディ性が強くなっていたのは良かったかも。
でもでっかくのタールマンはどこへ行く・・?

投稿: CINECHAN | 2007年2月20日 (火) 00時58分

>たお様

いつもありがとうございます!
最近のホラーではチチもなんとなく美乳な気がするのは私だけでしょうか。いやはや終わってみてもチチしか記憶にないのも問題ですね…。

投稿: ももも | 2007年2月20日 (火) 09時38分

>猫姫少佐現品限り 様

いつもありがとうございます!
ご心配おかけしましたが無事送信されております!

この作品、結構好き嫌いがありますね。それだけ「バタリアン」は良い冠だったという事ですよね。

投稿: ももも | 2007年2月20日 (火) 10時12分

>CINECHAN 様

いつもありがとうございます★

タールマン、せっかく復活したのにサービスカットで終わるのは、やっぱりもったいないです。でも「バタリアン6」はいいかな…。^^;

投稿: ももも | 2007年2月20日 (火) 10時14分

ももも様、観てしまいましたね。これも(笑)
つまんない、つまんないと言いつつ、何故か観てしまう
バタリアン。
つまんないんですけどね。オホホ

投稿: Lance | 2007年4月 9日 (月) 01時37分

>Lance様

こんにちは★
ええ、つまんないと知りつつ見てしまいました。
しかも「4よりは面白い」などと救いようのない発言まで(爆)

なんなんでしょうねぇ、この心理は。

投稿: ももも | 2007年4月 9日 (月) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/5406182

この記事へのトラックバック一覧です: バタリアン5:

» バタリアン5 (Return Of The Living Dead:Rave To The Grave) [Subterranean サブタレイニアン]
監督 エロリー・エルカイェム 主演 ジョン・キーフ 2005年 アメリカ映画 95分 ホラー 採点★ 確かに、あまりに臭い物とか不味い物って、それがどんだけの物なのか充分に分かっているはずなのに、ついついもう一度臭いを嗅いだり口に入れたりしちゃうもんなんですよねぇ。友..... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 20時14分

» バタリアン4、5 07035〜6 [猫姫じゃ]
バタリアン4 Return of the Living Dead: Necropolisバタリアン5 Return of the Living Dead: Rave to the Grave 2005年   エロリー・エルカイエム 監督ピーター・コヨーテ エイミー=リン・チャドウィック ジャナ・クレイマー ジョン・キー....... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 20時19分

» 「バタリアン5」見てきました [よしなしごと]
 今年の初夏に公開されたバタリアン4の続編バタリアン5です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 00時38分

» タールマンよ、どこへ行く・・? [CINECHANの映画感想]
230「バタリアン5」(アメリカ)  高校時代ゾンビの群れから脱出することのできたジュリアンとその仲間は今は大学生となり、大学生活を謳歌していた。  ある日ジュリアンの叔父が亡くなり、家を整理していたジュリアンは秘密めいた隠し部屋に得体の知れない化学薬品の容器が置いてあるのを見つける。〝トライオキシン5〟と書かれたその容器の中身を調べるため、大学の友人コーディに預けるジュリアン。しかし、コーディはその中身から新種のドラッグを作り出し、ささやかな金儲けのためキャンパスで売りさばく。〝Z〟...... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 00時53分

» バタリアン [DVD Check]
バタリアン [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 17時10分

» 映画「バタリアン5」 [しょうちゃんの映画ブログ]
2006年61本目の劇場鑑賞です。公開翌日観ました。「スパイダー パニック!」「バタリアン4」のエロリー・エルカイェム監督作品。80年代の人気ホラー「バタリアン4」に続くシリーズ第5弾。前作で生き延びた若者たちが大学生となり、青春を謳歌する学園で再び恐るべきゾンビ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 12時03分

» バタリアン5 [Imagination From The Other Side]
前作「バタリアン4」と同時製作されたシリーズ第5弾。 出演は「デスリング」のジェニー・モーレン、「E.T.」「ファム・ファタール」のピーター・コヨーテ、「バタリアン4」のエイミー=リン・チャドウィック、「バタリアン4」のジョン・キーフ、「バタリアン4」のコリー...... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 18時26分

» ビデオのみの映画ドラマ編です [これでだめならあきらめてください]
地下水道灰とダイアモンド傷だらけの栄光・・・伝記もの私は死にたくないラストリミット・・・伝記ものヴィゴ・・・伝記ものパリ18区夜マイラブ81/2・・・名作詳しく紹介しませんがなかなかいい作品があります前回の死霊のはらわたの消された...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 08時28分

« ウィッチ・コード | トップページ | もしも昨日が選べたら »