« プライマー | トップページ | ばかのハコ船 »

アローン・イン・ザ・ダーク

Photo_172 「アローン・イン・ザ・ダーク」です。クリスチャン・スレーター出てます。

自分と同じ孤児院で育った19人が失踪するという事件を調査していたエドワード。ある日、彼が持つ古代アビカニ族の遺物を狙って、古代モンスターたちに襲われる様になるが、特殊部隊の協力によって攻撃をかいくぐり、真相を探っていく。彼らに待ち受ける驚愕の事実とは…。(映画生活)

本作を観る前は「きっとB級だろう」と思ってたけれど、やっぱり内容も脚本も完璧B級以下な感じでガッカリ…。

しかも後で気付きましたが、これ、元ネタがゲームだったんですね。
ということはこの作品はゲームをした人が楽しむ作品なのかな。というのも、あらすじや、話の流れがかなり大ざっぱ。そのくせ、エイリアン関係には力を入れてるようです。ただ、(ゲームはしりませんが)あのオチはいかがなものか…。欲求不満になりました。

|

« プライマー | トップページ | ばかのハコ船 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/5219777

この記事へのトラックバック一覧です: アローン・イン・ザ・ダーク:

« プライマー | トップページ | ばかのハコ船 »