« カポーティ | トップページ | 機械じかけの小児病棟 »

クリスマステイル

Photo_210 ~スパニッシュ・ホラー・プロジェクト~

懲りずに見ました。「クリスマステイル」です。

穴に落ちた強盗犯の女と、それを見つけた子供達のホラーな出来事。

残る「エルタルロット」以外は見ました。
その中でも本作は意外と面白かったです。穴に落ちた女の素性にイマイチ信憑性がないので、子供達が猟奇的な行為に及んでいくシーンには少し戸惑いを感じましたが、72分という短編にしてはなかなか上手く仕上がってるんじゃないかなと。超オススメとはいきませんが、見るものがないときにさくっと見れるホラーとしてはいいかもしれません。

それにしても子供の欲望というのは単純でとっても悪質だわ。

|

« カポーティ | トップページ | 機械じかけの小児病棟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/5883014

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマステイル:

« カポーティ | トップページ | 機械じかけの小児病棟 »