« 幸福(しあわせ)のスイッチ | トップページ | イルマーレ(米国版) »

LOST シーズン2 vol.1~9

Lost_season2_9 他の映画と一緒にこっそり借りてくる「LOST シーズン2」。今日は中間報告です。

無人島に墜落した旅客機の生存者の姿を通し、人間の心理状態を描くTVドラマの第2シーズン第9巻。

ここまで振り返っても、シーズン2だけで本当にいろいろあったなぁ。
しかも極めつけのようなvol.9の本作は驚くべき新展開が待っています。肝心な部分はネタバレはしませんが「気球で旅をしていた男 ヘンリー・ゲイル」の身元が明らかになります。コイツ、当初から「胡散臭せー」と思ってました。それもそのハズ、「SAW」に出てた病院の雑用係ゼップでした。やっぱり。胡散臭い顔ですもん。

しかし、未だに謎はほとんど解明されず、更なる謎が待ち受けています。まだ「LOST」未経験の方からすれば、敬遠しがちな長さではありますが、「アドベンチャー」作品だと思って観れば、そう億劫にならないで手に取れるかも…?

それにしても「ガール・ファイト」「S.W.A.T」「ブラッド・レイン」のミシェル・ロドリゲス、目つきが更にヤバくなってきてないか?たまに白目なのかと思うときがあるけど、タフで一途でなんか好きです。

それに反してヒロイン気取りの(勝手な妄想)ケイト役(エヴァンジェリン・リリー)、脳内射殺、既に10発はしました。アナタ、謎多すぎ、わかりにくすぎ、フラフラしすぎ!(怒)

250pxevangeline_lilly_star_1 無邪気な小悪魔

|

« 幸福(しあわせ)のスイッチ | トップページ | イルマーレ(米国版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/5991424

この記事へのトラックバック一覧です: LOST シーズン2 vol.1~9:

« 幸福(しあわせ)のスイッチ | トップページ | イルマーレ(米国版) »