« 親指さがし | トップページ | X-MEN ファイナルデシジョン »

劇場版名探偵コナン 銀翼の奇術師

Photo_221 「ゆれる」も「タブロイド」も「プラダを着た悪魔」も「X-MENファイナル~」も「ククーシュカ」も借りてきたのに、だるくてだるくてろくに観れませんでした。
唯一観れたのが…「劇場版名探偵コナン銀翼の奇術師」です^^;

公演最終日を控えた舞台女優、牧樹里が、怪盗キッドから予告状を受け取った。運命の宝石、スター・サファイアを狙うキッドは、公演の夜、なんと、新一に変装してコナンたちの前に現れた…(映画生活)

このところ、映画一本もろくに観れてないのでとっても欲求不満。
でもコナンに出てくる怪盗キッドは好きなので、なんとか見終えることが出来ました。

全体的に主要メンバーは同じだけどお話は2部構成みたいになってました。
舞台での話と北海道へ打ち上げに行くときの飛行機の話と。特に飛行機内での話が面白かったです。トリックは案外簡単でしたが、操縦士2人が毒により重体、ガソリン漏れによる飛行距離の制限と不時着の恐怖をコナン君とキッドが挑みました。アニメなのに迫力満点!面白い!!
そしてキッドとコナン、ここでもやっぱりお互い良い関係の様で、敵対しながらもお互いを認めているようでした。子供版のルパンvs銭形みたいなもんかな。(違うか)

|

« 親指さがし | トップページ | X-MEN ファイナルデシジョン »

コメント

TBありがとうございます♪
キッドとコナンはどちらもかっこいいですよね~。
ルパンvs銭型とは言いえていると思います(^_^)

投稿: 奈緒子 | 2007年4月17日 (火) 14時01分

コナンの映画全部観てますヾ(’▽’*
銀翼の魔術師、迫力ありますよね!
水平線上のストラテジーも、なかなかの迫力でしたよ!

投稿: まさみ | 2007年4月17日 (火) 20時16分

>奈緒子様

ご丁寧にコメ&TB返しありがとうございました☆

コナンはちょこちょこ見てますが相変わらず面白いですよね。
小五郎おじちゃんが、全く成長していないのが笑えます。

投稿: ももも | 2007年4月18日 (水) 13時43分

>まさみ様

お久しぶりです★コメありがとうございました!

「水平線上のストラテジー」気になっていたんですよ~。
やっぱり見ることにしますね^^

「太陽」見られたんですか!私も見たいと思ってたのでこちらも見ましたらTBさせて頂きます。その時はよろしくお願いします☆

投稿: ももも | 2007年4月18日 (水) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/6121186

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版名探偵コナン 銀翼の奇術師:

» 名探偵コナン 銀翼の奇術師 [まるっと映画話]
『コナン』シリーズ第8作目。 怪盗キッドが鮮やかでした(^o^) かっこいいよね~。不思議な存在なんだけど、 レギュラー化してくれるといいな。 飛行機の上での殺人のトリックは 正直ちょっとつまらなかったです。 子供向けには、わかりやすくていいのかなぁ。 今までのシリー..... [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 13時57分

« 親指さがし | トップページ | X-MEN ファイナルデシジョン »