« 機械じかけの小児病棟 | トップページ | 弓 »

がんばれ!ベンチウォーマーズ

Photo_214 「バス男」のジョン・ヘダー、「50回目のファースト・キス」に出てくる片眼義眼のハワイ人ロブ・シュナイダーが出てます、「がんばれ!ベンチウォーマーズ」を観ました。

子供の頃からいじめられていた、うだつのあがらないダメ大人3人組が、ふとしたきっかけでリトルリーグのトーナメントに殴りこみ!!普通ならあり得ない3人の大人チームが、なぜか参戦を許されて順調に勝ち上がっていくのだったが…。(映画生活)

一言で言えばジョン・ヘダー、デヴィット・スペードの独壇場のコメディでした。そして期待していたボブ・シュナイダーの笑いの要素が今ひとつ無くて、どちらかというとまとめ役に徹してた感が個人的に残念…。

内容は意外とグダグダして「あり得ない」部分が多く、食事をしながら観るとちょっと気分悪くなる映像が多いけど(個人的に気持ち悪くなった箇所多々あり)、3人の七転八倒ぶりはそうそう観ることが出来ないのでファンは観ておく…映画かな^^;

|

« 機械じかけの小児病棟 | トップページ | 弓 »

コメント

もももさん今晩は

私もロブ・シュナイダー好きなんですよ、コメディ作品は彼とアダムは
かかさず新作がレンタルされると借りちゃいます。
このトリオは濃いですね、しかも子供相手に大人げない・・・
下品なトコも多いけどなぜか彼だと許せてしまうんだよね

投稿: せつら | 2007年4月 2日 (月) 21時26分

こんばんは~♪
ロブに期待しちゃうと肩透かしを食う作品ではありましたねぇ^^;
その分、ジョン・ロビッツが濃すぎでしたけどw

投稿: たお | 2007年4月 3日 (火) 02時31分

こんばんは~♪コメント有難う御座いました♪
やっぱりロブ・シュナイダーが何かやらかすと思って、そこを楽しみに観ちゃいますよね^^;
全体的にそこそこは面白かったけど、幼稚すぎるギャグがイマイチ受け付けませんでした(^^ゞ
次に期待しましょう!

ではでは~、これからもよろしくお願いします♪

投稿: Aki. | 2007年4月 3日 (火) 04時43分

>せつら様

こんにちは☆いつもお世話になっております!
私もせつら様と同じく、ロブとアダムが出てれば一度は借りてしまうクチです。だから今回ロブ主役と言うことで張り切って見たんですが…。切ないです…;;

今後に期待!ですね^^

投稿: ももも | 2007年4月 3日 (火) 10時15分

>たお様

こんにちは☆いつもお世話になっております!

ほんと、ジョン・ロビッツの濃さはちょっと救いでした!
変なトコに濃い映画でしたね☆

投稿: ももも | 2007年4月 3日 (火) 10時17分

>Aki.様

こんにちは☆いつもお世話になっております!

ロブ、どうしても「50回目のファースト・キス」の濃キャラを想像してしまってなんともかんとも…。

ほんと、次回作に期待☆ですね。
ジョン・ヘダーはそのまんまで充分OKですけど◎

投稿: ももも | 2007年4月 3日 (火) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/5948292

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!ベンチウォーマーズ:

» がんばれ!ベンチウォーマーズ [I am invincible !]
The Benchwarmers 近くの野球グラウンドで、チンピラくそ餓鬼野球チームの選手たちが弱いもの虐めをしているのを見かけたガス(ロブ・シュナイダー)は、止めに入った。 彼らは相手が大人だろうとなんだろうと、運動音痴やオタクっぽいタイプを当たり前のように負け犬とみな..... [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 18時19分

» 『がんばれ!ベンチウォーマーズ』 [La.La.La]
 制作年:2006年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場未公開  上映時間:85分  原作:  配給:ソニー・ピクチャーズ  監督:デニス・デューガン  主演:ロブ・シュナイダー     デヴィッド・スペード     ジョン・ヘッダー 子供の頃からいじめられっ子のダメ大人3人衆は、なぜか リトルリーグのトーナメントに出場することに。ところ が、リーダーのガスが実は子供の頃いじめっ子だったこ とが発覚し…。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 21時24分

» 『黒と茶の幻想』 [眠り猫の憂鬱]
 著者:恩田陸  出版社:講談社  初版:2001年  作品発表年:2000年 目の前に、こんなにも雄大な森がひろがっているというのに、あた しは見えない森のことを考えていたのだ。どこか狭い場所で眠って いる巨大な森のことを。 学生時代の同級生だった利枝子、彰彦、蒔生、節子。卒業から十数 年を経て、4人はY島へ旅をする。太古の森林の中で、心中に去来す るのは閉ざされた「過去」の闇。旅の終わりまでに謎の織りなす謎 は解けるのか……? ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 21時29分

» がんばれ!ベンチウォーマーズ (The Benchwarmers) [Subterranean サブタレイニアン]
監督 デニス・デューガン 主演 ロブ・シュナイダー 2006年 アメリカ映画 85分 コメディ 採点★★★★ わんぱくで鼻たらしなだけだった小学生の私も、地元から離れボンボンばかりが集まる街場の私立中学へ進学すると、途端にイジメのターゲットに。まぁ、田舎者でしたし。数..... [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火) 02時29分

» がんばれ!ベンチウォーマーズ THE BENCHWARMERS [travelyuu とらべるゆう MOVIE]
ロブ・シュナイダー、デヴィッド・スペード、ジョン・へダー主演 [画像] グランドでいかにもいじめられそうな子供たちが楽しそうに 野球をしていましたが リトルリーグの子供にいじめられます それを見ていたガスはいじめられた子を助け 自分が子供だった頃を思い出し クラークに一緒に野球をしようと 持ちかけます 野球等したことがないクラーク リッチーも一緒ならと 三人で野球チームを結成するのです ガス、クラーク、リッチーの三人は あのいじめっ子 リトルリーグの少年達に 試合を挑むのです・・・ デュ... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 18時39分

« 機械じかけの小児病棟 | トップページ | 弓 »