« 恋人にしてはいけない男の愛し方 | トップページ | ディー・グレイマン »

悪魔のいけにえ2

Photo_243 そう言えば観てなかったなあ。ということで「悪魔のいけにえ2」です。

ラジオ局のDJが受けた1本のリクエスト電話。その電話は途中から殺人シーンの生中継へと変わる。事件の捜査に乗り出したDJと保安官は、とある古い遊園地に潜入する。しかし、そこは人肉を料理して街で売る、狂気のチェーンソー殺人一家が支配する地獄だった!(映画生活)

1よりも笑いの要素が増えてます。DJのスクラッチ(キャロライン・ウィリアムズ)ちゃん、とってもキュートで、レザーフェイスのババ君が惚れちゃうだけの事はあります。でもババ君、内気なのでチェーンソー振り廻して興奮を昇華?させようと必死。キモイです。(笑)
相変わらず面白いシーンはおじいちゃんが持っていきますが、全開よりおじいちゃんガタイがいいですね。そのせいか狂気さが半減してしまいました。
そこですかさず、おばあちゃん登場!しかも例によって生きてるし!!(だよね)

相変わらずツッコミどころ満載でしたが、怖くないのが残念といえば残念。
デニス・ホッパーがもっと狂喜乱舞するかと思ったのですが、一家の方が上手でしたねぇ。やはり私は1の方が好きです。すんげー怖いし。

しかしこのポスター、カッコいいな!(笑)

|

« 恋人にしてはいけない男の愛し方 | トップページ | ディー・グレイマン »

コメント

こんばんは!いつもありがとうございます!
これはやっぱり、スローモーションのチェーンソー対決でしょ。
てか、あの女性、顔の皮被りましたよね。
うぅぅ、、、

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2007年6月 1日 (金) 02時20分

>猫姫少佐現品限り様

こんにちは。こちらこそいつもお世話になっております☆
猫姫様には、あの皮を被ったシーン、「ギャーキモ!」の恐怖だったようで…。
私には「ギャー!(爆笑)」でした。あの皮、絶対生ぬるいですよね…。きもーい!でもなんか笑ってしまいます。

投稿: ももも | 2007年6月 1日 (金) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/6613194

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔のいけにえ2:

» 悪魔のいけにえ2 今年の112本目 [猫姫じゃ]
悪魔のいけにえ2 あたしは、これが一番、グロ、、、 だって、、主人公のミニスカウェスタンねぇちゃんに、感情移入しちゃうんだもの、、、 剥いだ顔の皮かぶっちゃうし、レザーフェイスと、キッスしちゃうし、、、うえぇぇ、、 前作と、完全に繋がって....... [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 02時18分

» 悪魔のいけにえ2 [ハイパー雑記]
本日発売の悪魔のいけにえ2が届きました。ここ最近は”悪魔のいけにえ祭り”のようなものでしょう。リメイクやらフーパー関連やらが発売され、とうとうオリジナル1作目の悪魔のい [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 19時17分

« 恋人にしてはいけない男の愛し方 | トップページ | ディー・グレイマン »