« インビジブル2 | トップページ | シー・ノー・イーヴル 肉鉤のいけにえ »

MIXTAPE ミックステープ

--とりあえず更新できなかった日数分(10本以上!)をたらたら書いていきマース--

Inc  「ミックステープ」です。

もう解説どおりのドキュメントです。
有名HipHop集団やDJやら、ミックステープを取り扱い、摘発されたレコード店なんかをフィーチャーして、業界、警察をバッシング、ミックステープのうんちくを語るドキュメント作品です。

もう解説どおりのドキュメントです。
本作を観れば音楽の裏側を垣間見れる気がしますが、DJや小売店業者の意見が主体になっているので、どうしても業界に対する文句ばかりが先行してしまっている部分が多々でてしまってるのが難点。
内容の視野を多少大きくして、その中での問題提起とかすればいいのに。それともっと色んなジャンルの人のインタビューを盛り込めば面白いのになぁ…と思いました。

関係ないけど、小売店の人達ーもうちょっと大人な話し方ををしようよー。
そしてラッパーはみんな普通にベシャリも上手いのね。

|

« インビジブル2 | トップページ | シー・ノー・イーヴル 肉鉤のいけにえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/7212517

この記事へのトラックバック一覧です: MIXTAPE ミックステープ:

« インビジブル2 | トップページ | シー・ノー・イーヴル 肉鉤のいけにえ »