« お知らせ | トップページ | 300 スリーハンドレッド »

デビルズ・リジェクト マーダー・ライド・ショー2

--とりあえず更新できなかった日数分(10本以上!)をたらたら書いていきマース--

Photo_267

「デビルズ・リジェクト マーダー・ライド・ショー2」です。

銃撃戦の末、警官隊は母親を逮捕するが兄と妹は逃亡を謀る。父親と合流した2人は、さらに欲望を満たすかのように行く先々で残虐な殺人ゲームを繰り返すが…。一方、自分の兄をこの殺人一家によって殺された保安官は、彼らに同じ苦しみを持たらそうと、復讐を果たすべく執拗に足取りを追っていた。そしてついに、彼らに復讐する機会が巡ってくるが…。 (映画生活)

妊娠中期に入ったらホラーがOKな体になりました。いやっほーーい☆

1で「単なる「悪魔のいけにえ」のパロディか!」とがっかりした経験から、本作は観るのをかなりためらってたワケですが、これが面白ーーい!!

所々いろんなホラーや名場面が刷り込まれているもののそれも良かったです。
キャラを最後までしっかり生かしていたのも良いし、事件を追う刑事の執念深さも「悪魔のいけにえ2」のデニス・ホッパー並みに見応えがありました。
グロくてエゲツ無いのでホラー好き以外の人にはあまりお薦めできませんがこれは本当に良くできてると思います。コメディ要素もたっぷりで、名場面を上手く取り入れながらもオリジナリティも感じる!

いやーもっと早く観ておけば良かった!最高★

|

« お知らせ | トップページ | 300 スリーハンドレッド »

コメント

こんばんは♪
どうにもシーサーからココログへトラックバックが送れない状態が続いてるんで、コメントにて失礼を。
実はこれ、昨年度ベスト10に入れたんですが、何度観ても面白い!エンディングを思い出すと、未だに涙腺緩みますし^^;

投稿: たお | 2007年7月20日 (金) 21時59分

>たお様

こんにちは!お世話になっております☆

本当に面白かったです!ホラーの醍醐味というものを感じてしまいました!ホント、何度観ても面白いですね☆
即ダビングしてしまいましたよ。

またお邪魔させて頂きます!

投稿: ももも | 2007年7月23日 (月) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/7199880

この記事へのトラックバック一覧です: デビルズ・リジェクト マーダー・ライド・ショー2:

» 究極の悪魔 [CINECHANの映画感想]
210「デビルズ・リジェクト マーダー・ライド・ショー2」(アメリカ)  大量殺人を繰り返していた一家に警官隊が急襲、母親は捕まってしまうが、オーティス、ベイビーの二人はからくも脱出し、キャプテン・スポールディングと共に逃亡する。殺人を繰り返しながら、逃避行を繰り返す彼ら。マスコミでは彼らのことをこう呼んでいた。「デビルズ・リジェクト(究極の悪魔)」  一方兄を殺され、オーティスたちを追いかけるワイデル保安官の中でも何かが壊れようとしていた。そして、追い詰めたワイデル保安官と追い詰めら...... [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 00時30分

» デビルズ・リジェクト~マーダー・ライド・ショー2~ (The Devil's Rejects) [Subterranean サブタレイニアン]
監督 ロブ・ゾンビ 主演 シド・ヘイグ 2005年 アメリカ映画 108分 ホラー 採点★★★★ 今となってはビデオ屋を巡り歩いてもなかなか見つけることが出来なくなった『ダーティ・メリー/クレイジー・ラリー』『グライド・イン・ブルー』ら、70年代アメリカンニューシネマの..... [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 22時26分

» デビルズ・リジェクト マーダー・ライド・ショー2 [勝手にコピーライター宣言]
ホラー映画に慣れきった私を心底ブルーにした、『マーダー・ライド・ショー』の続編を [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 00時03分

« お知らせ | トップページ | 300 スリーハンドレッド »