« Gガール 破壊的な彼女 | トップページ | 世界最速のインディアン »

デッドフライト

Planedead  「デッドフライト」です。

ロサンゼルス発パリ行きのボーイング747。飛行中に乱気流に巻き込まれ、混乱する機内。しかも衝撃で倉庫の積荷が崩れた。そしてその中から現れたのはゾンビだった!ソンビは客室内に現れ、乗員を襲い始める…。飛行中の旅客機に突如現れたゾンビとの壮絶なバトルを描いたパニック・ホラー・アクション!(映画生活)

本作、一言で言えば「久々にまともなゾンビ映画を観たなぁ」といったかんじでした。
あたりはB級ゾンビ映画といった感じなんですが、設定が予想以上に真面目に作られていて、「更なる展開」を見るのが楽しみな映画でした。ただ、その展開以上にゾンビに「新しい何か」を感じることがなかったため、ゾンビ映画なのに、「ゾンビ」の印象が薄かった気も。典型的なゾンビ主演、凝った設定がオススメな映画だと思います。

ホラー好き、ゾンビ好きなら観ておいて損は無い感じです。
グロ度はちょっと高めかな。

|

« Gガール 破壊的な彼女 | トップページ | 世界最速のインディアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/7325852

この記事へのトラックバック一覧です: デッドフライト:

« Gガール 破壊的な彼女 | トップページ | 世界最速のインディアン »