« フランキー・ワイルドの素晴らしき世界 | トップページ | Gガール 破壊的な彼女 »

デスゲーム -STAY ALIVE-

Stayalive 「デスゲーム」です。日本未公開。

ゲーム仲間のルーミスが謎の死を遂げた。彼が死ぬ直前までしていた“Stay Alive”というゲームをルーミスの妹から譲り受けたハッチと他のゲーム仲間は、好奇心からそのゲームを始めるも、ゲームの中のキャラクターが死ぬとプレイヤーも同じ方法で死ぬという事実を発見し…。(映画生活)

総合的に考えると、これは面白い映画だと思いました。はい。
内容はとてもシンプルで、よくある日本のホラー映画みたいですが、本作の醍醐味である「プレイ中の画面が実際の映像のダブってくる」瞬間がなかなかスリリングでいいです。筋書きも、意外としっかりしてるし、それぞれのキャラクターも生きているので、見ていて一緒にハラハラ出来ます。映像もなかなか良くできてるし、いろいろと賞ももらってるみたいですね。

難点を言えば、ゲームのCGが若干ヘボいけどまぁ愛嬌って事で☆

|

« フランキー・ワイルドの素晴らしき世界 | トップページ | Gガール 破壊的な彼女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/7282046

この記事へのトラックバック一覧です: デスゲーム -STAY ALIVE-:

« フランキー・ワイルドの素晴らしき世界 | トップページ | Gガール 破壊的な彼女 »