« 恋愛睡眠のすすめ | トップページ | リーピング »

フライトナイト

Photo ダリオ・アルジェント賞受賞作「フライトナイト」(1985)です。

隣に越して来た男が吸血鬼だと知った少年は、バンパイア・ハンターの当り役をもつ恐怖番組のホストに退治を依頼するが……。(allcinema)

最近ホラーがとんとご無沙汰なもももです。お陰で夢でゾンビに追いかけられました。
ってことで、古いですが本作を鑑賞。
テイストは古いですが、色っぽいヴァンパイアや恐怖番組を干されたヴァンパイア・ハンターのR・マクドウォールが吸血鬼退治に加わる点、母親想いの息子などなど、「これぞオリジナル!」的王道が観れてなかなかおもしろかったです。

しかしこの脚本、どっかで観たなあと思うんだけど…なんだっけ。

|

« 恋愛睡眠のすすめ | トップページ | リーピング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/8322836

この記事へのトラックバック一覧です: フライトナイト:

» 恋愛系【情報商材レビュー】 [恋愛系【情報商材レビュー】]
恋愛系情報商材の評価や感想を暴露するレビューブログ 最新、人気、注目の恋愛系情報商材を徹底レビューします。 [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 09時37分

« 恋愛睡眠のすすめ | トップページ | リーピング »