« パパラッチ | トップページ | 迷い婚 »

コベナント

Photo_2 「コベナント 幻魔降臨」です。

名門私立高校に通うキャレブと3人の仲間たちは共に魔女の「沈黙の誓約」を守り続けた一族の末裔。やがて、特殊な能力を持つ彼ら4人の周囲で不穏な出来事が起こり始め、ついには数百年に渡って一族を守ってきた沈黙の誓約に危機が迫る。(映画生活)

設定は面白そうだったんですが、どうもイケメンに焦点を当てすぎたのがまずかった。
能力を使いすぎると老けるという設定も、転校生との恋も、「なんでこの子にそこまで固執するの?!そうか物語と関係あるのね!」と思いきやたいした事無く…(泣)
全てにワケわからん状態でドドドーッとラストにもつれ込みドッカーン…終了……。

え?

という作品でした。もうなんの映画を観ているのかよくわからなくなります。
ホラーでイケメン?を使う時はもっとコキ使ってください!その方が絶対面白いんだから!
転校生のサラ役には、個人的に好きな「ヴェノム 毒蛇男の恐怖」のローラ・マウジーが出てます。あっちのほうがキミ、頑張ってたね。うん。

|

« パパラッチ | トップページ | 迷い婚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/8499256

この記事へのトラックバック一覧です: コベナント:

» レニー・ハーリン版ハリー・ポッター?「コベナント 幻魔降臨」 [NOHOHONブログ]
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 魔法というか超能力なんですがね。 代々受け継がれた能力を持った家族が5家族いまして、 あんま力は使わないようにしましょう。って事になってる。 でも、主人公たちは高校生 能力を使ってスカートめくりなんかしちゃいます。 スカートの中は何...... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 19時01分

» コベナント 幻魔降臨 (The Covenant) [Subterranean サブタレイニアン]
監督 レニー・ハーリン 主演 スティーヴン・ストレイト 2006年 アメリカ映画 97分 ファンタジー 採点★★ 大雑把に一月を分ければ、一日限りの“給料日”と30日近くの“給料日前”に分類できる私。計画性ってのをどっかで学び忘れちゃったようです。まぁお金に限らず、何..... [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 01時20分

« パパラッチ | トップページ | 迷い婚 »