« コベナント | トップページ | 愛についてのキンゼイリポート »

迷い婚

Photo 「迷い婚」です。

サラは恋人のジェフとの結婚に同意したものの、いざとなると怖気づいている。そんな折、何のためらいもなく結婚を決めた妹のアニーから結婚式の招待状が届き、ジェフと一緒に実家へ戻ることを決めるが…。

やっぱりジェニファー・アニストンにはこういう「結婚で四苦八苦する役」というのが皮肉にも合っているとつくづく思ってしまいました。そういう意味でも本作は、それぞれの持ち味と配役がピッタンコな映画だったように思えます。
それに内容もちょい大人めで、ハシャギすぎず地味すぎない良いバランスが取れてたと思いました。

「冒険の”恋”か、安定の”愛”か。」これは結婚を目前とした男女なら誰しもが立たされる岐路。まぁ、持論からすれば「どちらかを選ぶ」という事自体が既に失敗の素になりつつあると思うのですけどね。やはり両方兼ね備えてる相手を見つけるしかないと思うのです。「そんな人いるわけないじゃん」と思うでしょうが、そう思うならもっと恋をして磨くしかないと思うんですけどね~。…と余談でしたが。

本作の見どころは何と言ってもプレイボーイなボー役のケビンコスナー!いやー大人の男のフェロモンまき散らしまくってました!元々コスナーファンでは無かった私も、本作の彼にはついメロメロになってしまいました。やっぱりこういう大人の男には憧れてしまいます❤

|

« コベナント | トップページ | 愛についてのキンゼイリポート »

コメント

こんばんは~♪
ぶっちゃけ、まるっきり共感出来ないお話だったのですが、それでも中々楽しめてしまいました^^
色んな意味でジェニーにぴったりな役でしたしね!
個人的にはシャーリー・マクレーンがすっごく良かったです(^^ゞ

ではでは~、これからもよろしくお願いします♪

投稿: Aki. | 2007年10月20日 (土) 02時44分

>Aki.様

こんにちは!いつもお世話になっております!
相変わらずTBできなくてすみません…。

で、本作ですがこりゃー男性にはわからない心理描写だと思います^^;女性でもストライクな人とそうでない人に大きくわかれそうな内容ですし…。
まーでもキャストで楽しめたのでOKかなと。

また宜しくお願いします!

投稿: ももも | 2007年10月22日 (月) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/8481129

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い婚:

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [お宝動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 10時35分

» 映画『迷い婚-すべての迷える女性たちへ-』 [茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~]
原題:Rumor Has It... あのミセス・ロビンソンン「卒業」に登場する家族は実在するという・・そんなうわさに基づいて製作されたと説明されている・・けっこうドタバタなラブコメディ・・・ マリッジブルー、やはり受動的な女性にとって結婚はリスクが高い、男性にとっても結婚... [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 12時24分

» ■ 迷い婚〜全ての迷える女性たちへ〜(2006) [MoonDreamWorks]
監督 : ロブ・ライナー 出演 : ジェニファー・アニストン / ケビン・コスナー / シャーリー・マクレーン      公式HP:http://wwws.warnerbros.co.jp/rumorhasit/?frompromo=movies_maintout_rumorhasit結婚を前にしたマジリッジブルーに悩むあなたへ送る...... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 21時47分

» 迷い婚-すべての迷える女性たちへ 〜DVDにて〜 [三日月のしっぽ。]
  迷い婚-すべての迷える女性たちへ・・・評価 3   5→かなり面白いっ   4→面白いっ   3→ふつーかな   2→まぁまぁ   1→イマイチ ■STORY■ 新聞社に勤めているサラは恋人のジェフと婚約... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 09時54分

« コベナント | トップページ | 愛についてのキンゼイリポート »