« 幸せになる彼氏の選び方 | トップページ | ミノタウロス »

リヴァイアサン

Photo_3 「リヴァイアサン」です。

旧約聖書に描かれた水の怪物・リヴァイアサンが現代に蘇るモンスターパニック。フロリダ州南部の大湿地帯で不可解な事件が連続して発生。現場には身体を半分に噛み千切られた遺体が残されていた。やがて、事件解決を急ぐ人々の前に謎の怪物が姿を現す。(ぽすれん)

ジャケ借りです。冒頭からショボめのCGが展開しまくって驚きました。いえ、正確にはCGがヒドイんじゃなくて「人間の演技がヘボかった」のかもしれませんが、どっちだっていいです。
そんな事より何より、肝心のリヴァイアサンが、私には「どう猛なタチウオ」にしか見えず、全く怖くなかったんですよねぇ。それでも面白い物は面白いと思うのですが、本作についてはどーも盛り上がりに欠けた気がしてなりません。こういうの好きなんですが。

やっぱCG<演技ですかねぇ。「アナコンダ」がいい例でしょうか。

|

« 幸せになる彼氏の選び方 | トップページ | ミノタウロス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/8607537

この記事へのトラックバック一覧です: リヴァイアサン:

« 幸せになる彼氏の選び方 | トップページ | ミノタウロス »