« リーピング | トップページ | コベナント »

パパラッチ

Photo 「パパラッチ」です。 【ネタバレ】

主演映画が大ヒットし、ようやくアクション・スターとしての地位を手にしたララミー。しかし息子の写真を取った報道カメラマンを殴ったことからパパラッチに追いかけられる身となってしまう。(映画生活)

メグ・ギブソン製作という事は個人的にはどーでもいいんですが、なんとなく鑑賞してみました。
序盤、逃げるばかりの主役・ボーとコール・ハイザーという配役にムリがあったんじゃ…と思ってしまいました。だって彼はどう見てもサイコ系の殺人者顔なんですもん。
なので個人的にそこに「違和感」を憶えてしまって、パパラッチの執念とも呼べる行動と、逃げるばかりの主人公にちょっとイライラしましたが、中盤あたりから私の「違和感」はスッキリ解消されていきました。やっぱり彼を配役したのには意味があったのね!と。

後半はなかなかスリリングな展開へ。メルギブはこのサスペンス劇が書きたかったのね!どうりで前半は心ここにあらず的な演出だったわけだわ!なんとなくダレてたのも納得。

こういうラストの展開は久々に見たわぁ。道徳心がある人にはちょっと納得出来ないラストかもしれませんが、馬鹿な私にはなかなか面白い後半でした♪

ちなみにコール・ハウザーは「地獄の変異」にも出ていました。

|

« リーピング | トップページ | コベナント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/8451339

この記事へのトラックバック一覧です: パパラッチ:

» パパラッチ [映画鑑賞★日記・・・]
『PAPARAZZI 』公開:2006/04/08監督:ポール・アバスカル製作:メル・ギブソン、ブルース・デイヴィ、スティーヴン・マケヴィティ出演:コール・ハウザー、ロビン・タニー、デニス・ファリナ、ダニエル・ボールドウィン、トム・ホランダー、ケヴィン・ゲイジ、ブレイク・ブ....... [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 20時59分

» パパラッチ [パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ]
問題作『パッション』など意欲的な映画製作を続ける俳優メル・ギブソンのプロデュースによる、ハリウッドの内幕を暴露した衝撃ドラマ。ダイアナ元妃の死亡事故以来、その存在が注目を集めたパパラッチの執拗な取材攻撃をモチーフに、毎日のように届けられる、ハリウッドか...... [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 22時30分

» オノーランド・ブルーム、パパラッチのせいで追突事故 [扉ぶろぐ]
パパラッチに追いかけられたオノーランド・ブルームがハリウッドで軽い自動車事故を起こした。ブルーム自身にケガはなかったが、同乗していた女性2人がケガをし、病院に運ばれたという。1人の女性はブルームの幼なじみで、首を痛めたらしく、ブルームが一晩病院で付き添って...... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 20時14分

» ■ パパラッチ (2006) [MoonDreamWorks]
監督 : ポール・アバスカル  出演 : コール・ハウザー  / ロビン・タニー  / デニス・ファリナ      公式HP:http://www.paparazzi-movie.jp/ 監督は、ヘア・スタイリストという異色の経歴から本作が劇場映画デビューとなるポール・アバスカル 。プ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 21時58分

» パパラッチ [第四の欲求]
スター☆まるみえチャンネル 原題 : PAPARAZZI 監督 : ポール・アバ... [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 15時39分

» パパラッチ (Paparazzi) [Subterranean サブタレイニアン]
監督 ポール・アバスカル 主演 コール・ハウザー 2004年 アメリカ映画 84分 サスペンス 採点★★★ ダイアナ妃の事故死によって、日本でもその名が広く知られることとなった“パパラッチ”。そのやり口の強引さや卑劣さに非難も多いが、「人権侵害もいいところよねー」と言..... [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 01時05分

« リーピング | トップページ | コベナント »