« プット・ザ・ニードル・オン・ザ・レコード | トップページ | ミディアム Vol.1~7 »

ラストキス

Photo 「ラストキス」です。

良い彼女、良い仲間に恵まれ仕事も順調な30歳の主人公。しかし彼女が突然妊娠した事で環境が一気に代わり始めた時、ふとしたきっかけで知り合った若い女の子とイイカンジになり…。

マリッジブルー男子版といったカンジの本作です。
30歳でこんなに幼稚な思考回路でいいのかと感じましたが実際ろうなんだろう。
優等生風のデキた彼女がいて、良い友人に恵まれ、順風満帆な独身生活が、彼女の妊娠で一転。しかしこの彼女もそんな彼の思考を読んでか「結婚はしないでパートナーとして」とデキた女風な事を言ってますが、こういう本心じゃないような意見は良くないですね。彼を失いたくないのもわかりますが、ここはタテマエで話をするべきじゃないと思いました。そして案の定、彼が浮気をするとすっごくキレまくって、見るのも嫌なほど醜い形相にな始末…。まあ、自分が妊娠中に浮気(この場合は未遂)されればムカつくか。
しかし、彼女のキレっぷりは見ているこちらも目を覆いたくなるほどのヒステリックさで、私は微妙に彼に同情してしまいました。つーか彼女かわいくないじゃーん。浮気相手の方がよっぽどカワイイって。乗り換えた方が…。(苦笑)

その後も二転三転ありますが、結局彼は本件で少し大人になるんです。
しかし浮気相手より、彼女をとった彼の真意がよくわからないんですけど??

|

« プット・ザ・ニードル・オン・ザ・レコード | トップページ | ミディアム Vol.1~7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/8222932

この記事へのトラックバック一覧です: ラストキス:

« プット・ザ・ニードル・オン・ザ・レコード | トップページ | ミディアム Vol.1~7 »