« ラストキス | トップページ | 幸せのちから »

ミディアム Vol.1~7

Photo 「ミディアム 霊能力犯罪捜査マニュアル Vol.1~7」です。

米国に実在する霊能者、アリソン・デュボアを題材にした、パトリシア・アークエット主演によるミステリードラマ。

パトリシア・アークレットとは、そうです。「トゥルー・ロマンス」のピーチ味、肝っ玉アラバマ役だった彼女なんですねー。一見ちょっとわからなかった。あれからもう13年も経ってるのね。しかし彼女の立派な犬歯は健在でした~。
ということで冒頭から勝手にちょっと興奮気味で見た、この海外ドラマ。いやいや面白かったです。内容は事実とされてますが、どこまで脚色されてるかは謎。しかしフィクションとして見てもかなり面白いと思います。アリソンの能力は本当にスゴイですし、ドラマ性も問題ありません。


個人的にハマッたのはアリソン・デュボアの旦那ですかね。数学者なんですが、彼のちょびっとすっとぼけた感じがツボでした。是非吹き替えで見て貰いたい。

どわ~っと7巻まで一気にみてしまいましたが、シーズン2も出るよね?ね?

|

« ラストキス | トップページ | 幸せのちから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117756/8235185

この記事へのトラックバック一覧です: ミディアム Vol.1~7:

» 恐怖症克服マニュアル [恐怖症克服マニュアル]
●恐怖症を治すことはとても簡単なことです! 恐怖とする対象が何であろうが、 今まで何年苦しんでいようが、一切関係ありません!な ぜ な ら・・・どんな種類の恐怖症であれ、即効で改善することが可能だからです!簡単!即効!わずか5分で恐怖症が改善できる【恐怖症克服マニュアル】返金保証付き... [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火) 15時10分

» 恐怖症の治療法! [新古車情報]
今、あなたは恐怖症のために大変辛くて苦しい状況にいるかもしれません。 「この悪い状況がずっと続くのではないか?」と不安が募っているかもしれません。 「自分の恐怖症は一生治らないものなんだ」と諦めかけているかもしれません。... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 18時07分

« ラストキス | トップページ | 幸せのちから »